山川恵里佳さんのインスタグラム写真 - (山川恵里佳Instagram)「: : 台風19号の被害が残る宮古市へボランティア活動に行きました。 私達が行かせていただいたお宅には流木と土砂が流れ込んでいました。 私は土砂を掻き出して土囊袋に入れる作業をひたすら続けました。 濡れている土は予想以上に重いです。 これをお一人、もしくはご家族だけでやるのは大変な作業です。 流木を移動するなんて、もっと難しい作業です。 ボランティアのチームリーダーを中心に休憩を挟みながら作業をし、流木の移動や土砂の片付けはスムーズに進みました。 初めて参加したボランティア活動でしたが無理のない範囲で動けるようチームリーダーの方が時間配分をしてくださるので、私的には何日も続けられる感覚でした。 …とは言え翌日はしっかり筋肉痛になりましたが、ボランティア先の方が喜んでくださったお顔を思い出すと気持ちいい疲労感に変わり、またすぐにでも行きたい気持ちになりました。 まだまだお困りの方がいらっしゃいます、引き続き皆さんの力が必要です。 私のように、初ボランティア参加でも大丈夫です! 是非一歩を踏み出してほしいです。 早く安心して暮らせる日がくるように力を貸してください‼︎ : : #台風19号#岩手県#宮古市#ボランティア活動#被災地ボランティア #ボランティア活動#初めてでも大丈夫#岩手出身#宮古市災害ボランティアセンター : : ※お写真は許可を得て撮影しております」11月5日 15時10分 - erika_3_official

山川恵里佳のインスタグラム(erika_3_official) - 11月5日 15時10分


:
:
台風19号の被害が残る宮古市へボランティア活動に行きました。
私達が行かせていただいたお宅には流木と土砂が流れ込んでいました。
私は土砂を掻き出して土囊袋に入れる作業をひたすら続けました。
濡れている土は予想以上に重いです。
これをお一人、もしくはご家族だけでやるのは大変な作業です。
流木を移動するなんて、もっと難しい作業です。
ボランティアのチームリーダーを中心に休憩を挟みながら作業をし、流木の移動や土砂の片付けはスムーズに進みました。
初めて参加したボランティア活動でしたが無理のない範囲で動けるようチームリーダーの方が時間配分をしてくださるので、私的には何日も続けられる感覚でした。
…とは言え翌日はしっかり筋肉痛になりましたが、ボランティア先の方が喜んでくださったお顔を思い出すと気持ちいい疲労感に変わり、またすぐにでも行きたい気持ちになりました。
まだまだお困りの方がいらっしゃいます、引き続き皆さんの力が必要です。
私のように、初ボランティア参加でも大丈夫です!
是非一歩を踏み出してほしいです。
早く安心して暮らせる日がくるように力を貸してください‼︎
:
:
#台風19号#岩手県#宮古市#ボランティア活動#被災地ボランティア #ボランティア活動#初めてでも大丈夫#岩手出身#宮古市災害ボランティアセンター
:
:
※お写真は許可を得て撮影しております


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

214

3

2019/11/5

山川恵里佳を見た方におすすめの有名人

山川恵里佳と一緒に見られている有名人