つるの剛士さんのインスタグラム写真 - (つるの剛士Instagram)「マレーシアに素晴らしい友達ができました🇲🇾 ノ・サリ君(@mohammadnohbinsalleh )です。  彼は"HUJAN"(@hujanband )というマレーシアの人気ロックバンドのボーカリストで、とにかく日本が大好き。  彼が以前、僕のInstagramのウクレレ動画をrepostしてくれたきっかけでマレーシアから沢山の方が僕のアカウントをフォローしてくれるようになりました。  マレーシアには過去に何度かお邪魔したことありますが、"ウルトラマンダイナ"のファンの方もとても多くて、Instagramのコメント欄にも"ASUKA〜"と沢山コメントをいただくことがあります。  嬉しいなあ。。 そんな彼が丁度今、日本にソロでツアーで来ているということで休みの日に藤沢に誘いました!  というわけで、 今日は一日江の島案内〜🤗 これがホントの ふじさわ観光親善大使。。笑  彼のブランド"光ライダース" (@hikaririders ) の洋服も頂きました✨  つたない英語でなんとかコミュニケーションとりながら…ああ楽しかったなあ。。 次はマレーシアに会いに行きます!  国境を越えた出逢いに感謝!!!! ただ、 富士山が見えなかったのが残念😭🗻 #藤沢 #ふじさわ #江の島 #seacandle #シーキャンドル #ウルトラマンダイナ #ULTRAMANDYNA #アスカシン #アスカ #ASUKA  #nohsalleh  #HUJAN  #hikaririders "光" #Malaysia🇲🇾」11月5日 18時59分 - takeshi__tsuruno

つるの剛士のインスタグラム(takeshi__tsuruno) - 11月5日 18時59分


マレーシアに素晴らしい友達ができました🇲🇾 ノ・サリ君(@mohammadnohbinsalleh )です。

彼は"HUJAN"(@hujanband )というマレーシアの人気ロックバンドのボーカリストで、とにかく日本が大好き。

彼が以前、僕のInstagramのウクレレ動画をrepostしてくれたきっかけでマレーシアから沢山の方が僕のアカウントをフォローしてくれるようになりました。

マレーシアには過去に何度かお邪魔したことありますが、"ウルトラマンダイナ"のファンの方もとても多くて、Instagramのコメント欄にも"ASUKA〜"と沢山コメントをいただくことがあります。

嬉しいなあ。。 そんな彼が丁度今、日本にソロでツアーで来ているということで休みの日に藤沢に誘いました!

というわけで、
今日は一日江の島案内〜🤗 これがホントの
ふじさわ観光親善大使。。笑

彼のブランド"光ライダース"
@hikaririders
の洋服も頂きました✨

つたない英語でなんとかコミュニケーションとりながら…ああ楽しかったなあ。。 次はマレーシアに会いに行きます!

国境を越えた出逢いに感謝!!!! ただ、
富士山が見えなかったのが残念😭🗻 #藤沢 #ふじさわ
#江の島
#seacandle #シーキャンドル
#ウルトラマンダイナ
#ULTRAMANDYNA
#アスカシン #アスカ #ASUKA

#nohsalleh
#HUJAN

#hikaririders "光"
#Malaysia🇲🇾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,209

146

2019/11/5

つるの剛士を見た方におすすめの有名人

つるの剛士と一緒に見られている有名人