中村里帆さんのインスタグラム写真 - (中村里帆Instagram)「ご無沙汰しております。 最近は『裏からgood schoolへ』の稽古をしております。 キャラが濃い方ばかりなので、どうしたらいいものか...と頭を抱えながら日々過ごしております。 そして今、本番まであと2週間という事に気づき、ヒョエー!!となっております。 はい!笑  気を引き締め直して後半戦も頑張ります!! チケット、まだまだ販売しているので是非観に来て下さいね〜! 写真は乃愛と璃凛子さんと! 稽古後にがっつりもつ煮定食を食べながら女子トークを繰り広げてきました。楽しかった☺︎」11月5日 22時17分 - __rihostagram__

中村里帆のインスタグラム(__rihostagram__) - 11月5日 22時17分


ご無沙汰しております。
最近は『裏からgood schoolへ』の稽古をしております。
キャラが濃い方ばかりなので、どうしたらいいものか...と頭を抱えながら日々過ごしております。
そして今、本番まであと2週間という事に気づき、ヒョエー!!となっております。
はい!笑  気を引き締め直して後半戦も頑張ります!!
チケット、まだまだ販売しているので是非観に来て下さいね〜! 写真は乃愛と璃凛子さんと!
稽古後にがっつりもつ煮定食を食べながら女子トークを繰り広げてきました。楽しかった☺︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,175

32

2019/11/5

中村里帆を見た方におすすめの有名人