瀬川あやかさんのインスタグラム写真 - (瀬川あやかInstagram)「* @univers.s.2019 さんは本当は内緒にしておきたかったお店🤫 シェフの今平さんから溢れ出る愛や優しさがお料理にしみっしみ。 背筋を伸ばしてお店に入ったら、その緊張を一瞬でほぐしてくれるの。 この日いただいたのはビーフチューと大海老フライ🍤 待ってる間にシェフが調合した最高茶も堪能。 (そしてお土産にとパックくれた最高) 大切な人と大切な日に背伸びしすぎない温かな空間でステキな洋食をぜひ。 #お休みの日にありがとうございました #めっちゃ書いたけど本も見てな」11月6日 19時22分 - segawa_ayaka

瀬川あやかのインスタグラム(segawa_ayaka) - 11月6日 19時22分


*
@univers.s.2019 さんは本当は内緒にしておきたかったお店🤫
シェフの今平さんから溢れ出る愛や優しさがお料理にしみっしみ。
背筋を伸ばしてお店に入ったら、その緊張を一瞬でほぐしてくれるの。
この日いただいたのはビーフチューと大海老フライ🍤
待ってる間にシェフが調合した最高茶も堪能。
(そしてお土産にとパックくれた最高)
大切な人と大切な日に背伸びしすぎない温かな空間でステキな洋食をぜひ。
#お休みの日にありがとうございました
#めっちゃ書いたけど本も見てな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,821

47

2019/11/6

瀬川あやかを見た方におすすめの有名人