李ヒャンさんのインスタグラム写真 - (李ヒャンInstagram)「今年もぽにトト孝行旅へ。 今年はペットも一緒に旅できるキャンピングカー @pet_rv をレンタルしました。 レンタルする前に行くところがあって早めに出発したはいいがまさかの車のトラブルで5時間車中にて過ごす事になる事件からスタート😂 私の旅は何かしら起きるのがもはや当たり前説💦 キャンピングカーは予定通り借りれたので良かった。 初キャンピングカー。 楽なこと、不便なこと両方あるけど凄く楽しかった。 道の駅や海にての車中泊。 車慣れしている我が子たちも基本はお利口さんにしててくれたし。 朝日を見ながら朝んぽしたり、ドッグランでたくさん遊んだり、普段できない海散歩したり。 母は相変わらずヘトヘトですがw我が子たちが楽しそうに遊んでいる姿を見れるだけで幸せ。 季節的にも @herfee_official のワンコ服が丁度良かった。 あと何回こうやって一緒に旅に出れるか分からないけど、、。 また行こうね🐶❤️ #pug #frepug #frenchbulldog #ilovemydog #ぽにトト」11月7日 8時06分 - 73hyang

李ヒャンのインスタグラム(73hyang) - 11月7日 08時06分


今年もぽにトト孝行旅へ。
今年はペットも一緒に旅できるキャンピングカー @pet_rv をレンタルしました。
レンタルする前に行くところがあって早めに出発したはいいがまさかの車のトラブルで5時間車中にて過ごす事になる事件からスタート😂
私の旅は何かしら起きるのがもはや当たり前説💦
キャンピングカーは予定通り借りれたので良かった。
初キャンピングカー。
楽なこと、不便なこと両方あるけど凄く楽しかった。
道の駅や海にての車中泊。
車慣れしている我が子たちも基本はお利口さんにしててくれたし。
朝日を見ながら朝んぽしたり、ドッグランでたくさん遊んだり、普段できない海散歩したり。
母は相変わらずヘトヘトですがw我が子たちが楽しそうに遊んでいる姿を見れるだけで幸せ。
季節的にも @herfee_official のワンコ服が丁度良かった。
あと何回こうやって一緒に旅に出れるか分からないけど、、。
また行こうね🐶❤️
#pug #frepug #frenchbulldog #ilovemydog #ぽにトト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

363

5

2019/11/7

李ヒャンを見た方におすすめの有名人