増山敬子さんのインスタグラム写真 - (増山敬子Instagram)「おっはよー!!! また顎ニキビ巨大なのできたっー!! 1cmはあるー😱😱 #ニキビ改善 教えてー! * ちなみに私はいまだに 潰して、ニキビ跡を残すタイプの #少年タイプ です🙄 * みさちゃんと、月一ご飯会🍴 ちなみに、私高級なご飯屋には興味がないに等しい。それより友達がつくる家庭料理や小汚い昔からあるおばちゃんがやってる味とか好き! * だけど、興味ないから行かない。 って思考を変えたの。 * 思考を変えてみるとそれはそれで、 自分には無関係な、地球人が火星に行ってみて気づいた!みたいな? 余計わかりにくいって😂? * あははは。 すぐ言っちゃうんだよね。 興味ないからって😓 口癖になってるから、子供にも伝染してて、どっちでもいいとかね。 頭で意識して話をするって感覚がないから、子供を返して、 がっ😧私いるやん。ここに。って なってるのに気づいた39歳母でした。 * 話まとまってますか?笑」11月8日 9時54分 - keikomasuyama

増山敬子のインスタグラム(keikomasuyama) - 11月8日 09時54分


おっはよー!!!
また顎ニキビ巨大なのできたっー!!
1cmはあるー😱😱
#ニキビ改善 教えてー!
*
ちなみに私はいまだに
潰して、ニキビ跡を残すタイプの
#少年タイプ です🙄
*
みさちゃんと、月一ご飯会🍴
ちなみに、私高級なご飯屋には興味がないに等しい。それより友達がつくる家庭料理や小汚い昔からあるおばちゃんがやってる味とか好き!
*
だけど、興味ないから行かない。
って思考を変えたの。
*
思考を変えてみるとそれはそれで、
自分には無関係な、地球人が火星に行ってみて気づいた!みたいな?
余計わかりにくいって😂?
*
あははは。
すぐ言っちゃうんだよね。
興味ないからって😓
口癖になってるから、子供にも伝染してて、どっちでもいいとかね。
頭で意識して話をするって感覚がないから、子供を返して、
がっ😧私いるやん。ここに。って
なってるのに気づいた39歳母でした。
*
話まとまってますか?笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

202

10

2019/11/8

増山敬子を見た方におすすめの有名人