花盛友里さんのインスタグラム写真 - (花盛友里Instagram)「昨日寝る前に、「ねーねーかちゃーん、メメつぶって?」 ってゆうのでつぶってたらほっぺにチュッとしてくれたよ。 くすぐったくてププププーって笑っちゃったら「ぼくねーあとひゃっかいでもチュッてしたいんだよ。かーちゃん笑わせたいから!」 ってゆうてくれました。 人に対してこんなにキレることある?!?!ってくらい怒ることもあるけど、人に対してこんなに愛おしいって思うことあるうううう?!!!!ってなることもしばしば。  子育てって学びの連続やー!」11月8日 13時52分 - yurihanamori

花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 11月8日 13時52分


昨日寝る前に、「ねーねーかちゃーん、メメつぶって?」
ってゆうのでつぶってたらほっぺにチュッとしてくれたよ。
くすぐったくてププププーって笑っちゃったら「ぼくねーあとひゃっかいでもチュッてしたいんだよ。かーちゃん笑わせたいから!」
ってゆうてくれました。
人に対してこんなにキレることある?!?!ってくらい怒ることもあるけど、人に対してこんなに愛おしいって思うことあるうううう?!!!!ってなることもしばしば。

子育てって学びの連続やー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,386

11

2019/11/8

花盛友里を見た方におすすめの有名人