滝沢眞規子さんのインスタグラム写真 - (滝沢眞規子Instagram)「#Repost @veryweb.jp with @get_repost ・・・ . 滝沢さんの新たなステージとなるのは、 2020年の4月号からVERY本誌(A4変型判)の 別冊付録として刊行される予定の「VERY NAVY」。 子育てにひと段落して少し自分自身に余裕ができ、 ファッションやライフスタイルに 関心を持つようになった女性たちに贈る、 “デイリーラグジュアリー”をテーマにしたメディアです。 滝沢さんをミューズに、 ブランドをブランド然と着るのではなく、 ブランドのメッセージに共感し、 かつ自分らしく着こなすセンスを持つ 等身大のラグジュアリーに興味を持った 30~40代の主婦層に向けて発信していきます。 新しい‟タキマキスタイル”にぜひご注目ください。 . #VERYNAVY#滝沢眞規子#VERYweb#雑誌VERY#VERY編集部#タキマキ  皆様へ 12月号でも少し触れていますが、新たに『NAVY』というステージでスタートを切ることになりました! 当たり前ですが、これからどうしていこうかなと考えた時期もありました。 でも、またこうして皆さまと楽しめるステージを頂き、とても楽しみです!  少しの間、会いたかった人に会って、食べたいものを食べて😂鋭気を養い、また皆さんの前に立てるように精進していきます! 「次はどうするんですか?」とたくさん心配してくださりありがとうございました! また『NAVY』で頑張って行きます❤️ 宜しくお願い致します❗️ 滝沢眞規子」11月8日 21時09分 - makikotakizawa

滝沢眞規子のインスタグラム(makikotakizawa) - 11月8日 21時09分


#Repost @VERY編集部 with @get_repost
・・・
.
滝沢さんの新たなステージとなるのは、
2020年の4月号からVERY本誌(A4変型判)の
別冊付録として刊行される予定の「VERY NAVY」。
子育てにひと段落して少し自分自身に余裕ができ、
ファッションやライフスタイルに
関心を持つようになった女性たちに贈る、
“デイリーラグジュアリー”をテーマにしたメディアです。
滝沢さんをミューズに、
ブランドをブランド然と着るのではなく、
ブランドのメッセージに共感し、
かつ自分らしく着こなすセンスを持つ
等身大のラグジュアリーに興味を持った
30~40代の主婦層に向けて発信していきます。
新しい‟タキマキスタイル”にぜひご注目ください。
.
#VERYNAVY#滝沢眞規子#VERYweb#雑誌VERY#VERY編集部#タキマキ

皆様へ
12月号でも少し触れていますが、新たに『NAVY』というステージでスタートを切ることになりました!
当たり前ですが、これからどうしていこうかなと考えた時期もありました。
でも、またこうして皆さまと楽しめるステージを頂き、とても楽しみです!
少しの間、会いたかった人に会って、食べたいものを食べて😂鋭気を養い、また皆さんの前に立てるように精進していきます!
「次はどうするんですか?」とたくさん心配してくださりありがとうございました!
また『NAVY』で頑張って行きます❤️
宜しくお願い致します❗️
滝沢眞規子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,783

132

2019/11/8

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

滝沢眞規子を見た方におすすめの有名人