野沢和香さんのインスタグラム写真 - (野沢和香Instagram)「サプライズ大成功 町田 @hiroyo1004 のお誕生日を皆でお祝い。  私にとって、もはや姉のような存在の町田。 私が明るい性格になったのは🤣母とこの町田さんの影響が大! 『同じ時間が過ぎるなら、暗くしてるより楽しく過ごす方がいいじゃない!』そういつも言ってる彼女の暗い顔を本当に見たことがありません。 周りにはいつも笑顔が絶えない、 とっても素敵な生き方をしてる先輩。 でもずっと苗字で呼び捨て😂w  昨日は私と2人ご飯と油断していた町田を大好きな皆で集まってサプライズで50歳のお祝いをしました。  大好きなユッチャンの個室でワイワイ焼き肉 バースデープレートは何故か  ヒロヨ→ヒロシ マエノリ→マユノリ  になるというミラクル✨がおこり🤣、 想い出に残るお誕生日になりました。」11月8日 22時59分 - wakanozawa

野沢和香のインスタグラム(wakanozawa) - 11月8日 22時59分



焼肉 冷麺 ユッチャン。 - Instagrammers Gourmet


サプライズ大成功
町田 @hiroyo1004 のお誕生日を皆でお祝い。

私にとって、もはや姉のような存在の町田。
私が明るい性格になったのは🤣母とこの町田さんの影響が大! 『同じ時間が過ぎるなら、暗くしてるより楽しく過ごす方がいいじゃない!』そういつも言ってる彼女の暗い顔を本当に見たことがありません。
周りにはいつも笑顔が絶えない、
とっても素敵な生き方をしてる先輩。
でもずっと苗字で呼び捨て😂w

昨日は私と2人ご飯と油断していた町田を大好きな皆で集まってサプライズで50歳のお祝いをしました。

大好きなユッチャンの個室でワイワイ焼き肉
バースデープレートは何故か

ヒロヨ→ヒロシ
マエノリ→マユノリ

になるというミラクル✨がおこり🤣、
想い出に残るお誕生日になりました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,230

5

2019/11/8

野沢和香を見た方におすすめの有名人