丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「最早、ほぼブランドと同じくらいの長さでずっと応援してくださる顧客の皆様にお会いすると、心からの感謝と共に、ずっと共に歩いて来たみたいな、良き時も大変だった時もお互いの人生には勿論あって、そんなことは全く話したりはしないけど、うれしくて、ほっとして、弱ってると泣きそうになる。25年ってまあまあの年月だよね。今日はこのバックを主役にしたくてってシンプルなデニムの上下で、もちろんケイタマルヤマの時代別MIXコーディネイトで。←うちのお客様はみんな時空を越えたMIXスタイリング。 長くやっているご褒美みたいな時間。 自分で見ても丁寧な手仕事の美しいバックは15年前のモノ。 若者達に思わずお客様と一緒に 可愛いでしょって自慢したりして。  過去の自分に恥じぬように、また頑張ろうって思う。  いつもありがとう😊」11月9日 21時24分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 11月9日 21時24分


最早、ほぼブランドと同じくらいの長さでずっと応援してくださる顧客の皆様にお会いすると、心からの感謝と共に、ずっと共に歩いて来たみたいな、良き時も大変だった時もお互いの人生には勿論あって、そんなことは全く話したりはしないけど、うれしくて、ほっとして、弱ってると泣きそうになる。25年ってまあまあの年月だよね。今日はこのバックを主役にしたくてってシンプルなデニムの上下で、もちろんケイタマルヤマの時代別MIXコーディネイトで。←うちのお客様はみんな時空を越えたMIXスタイリング。
長くやっているご褒美みたいな時間。
自分で見ても丁寧な手仕事の美しいバックは15年前のモノ。
若者達に思わずお客様と一緒に
可愛いでしょって自慢したりして。

過去の自分に恥じぬように、また頑張ろうって思う。

いつもありがとう😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,076

12

2019/11/9

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人