坪井保菜美のインスタグラム(honamitsuboi) - 11月10日 13時24分


J:COM TV 神奈川町田エリア
スポーツ探検隊コーナーのリポーターを2年間やらせて頂きました。

神奈川にあるいろんなスポーツを実際に体験し、みなさんに興味を持ってもらえるよう、その競技の魅力や楽しさを伝える側のお仕事をさせて頂きました。

まずは自分が元気よく、そして楽しまないと観ている人には伝わらないのはもちろん、その楽しさをトークでも伝えていかなきゃいけないという私にとって最大難関でもありました。

振り返れば、たくさんのスポーツを経験させてもらい、多くの学びありなお仕事でした。

初期の初々しさから、少しは成長できたかな。。 それも全て、いつも優しく対応してくださるJ:COMスタッフ、送り迎えをやサポートをしてくださる事務所の方々、みなさんのおかげ。

ありがとうございます。
体験させて頂いた競技に関わったたくさんのみなさんにも、優しく丁寧にご指導いただきました。ありがとうございます。

これらの経験を活かして、これからもどんどんどん!頑張ります。

また会えますよーに

#jcom #tv #chanel #reporter
#sports #ジェイコム #神奈川 #町田 #リポーター
#スポーツ探検隊 #スポーツ #体験 #魅力 #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

320

4

2019/11/10

坪井保菜美を見た方におすすめの有名人