大田由香梨のインスタグラム(otayukari) - 11月10日 20時33分


私はBeautyの事を語れる資格はなく。

肌もボロボロで、おまけにメイクも下手。更に毎朝4分くらいのメイクで人前に出てしまっているような人間なのですが。

この本を読んで、もう少し自分のために、時間と思考を使いたいと思いました。メイクは奥が深いものですね〜。 今までも、これからも。トレンドメイクやトレンド色メイクをするタイプではない私が一番知りたかった、基本を知ることができて、とてもありがたかったこと。そして、佐伯さんの人となり。丁寧な言葉選びと心使いが本から滲み出ていて、メイクを学びながら、所作や空気も整うような、本当の意味でのBeauty本でした ❤︎ 数年経っても色あせることのない、メイクの基本を教えてくれる素晴らしい本なので、ぜひご興味のある方は書店で手にとってみてください❤︎ #自分のままで圧倒的に美しい #佐伯祐介 @Yusuke Saeki #出版おめでとう㊗️ #いつもありがとう #素晴らしい本🙌🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

553

2

2019/11/10

大田由香梨を見た方におすすめの有名人