倖田來未さんのインスタグラム写真 - (倖田來未Instagram)「さて、ここはどこでしょうか!?! 正解は、、、、  大阪の万博記念公園内にある「太陽の塔」の中!!!でした!  みなさんは行ったことありますか?! 今、なんと中に入れるようなのです!! 今回見学に行かせて頂き、 そして、特別に写真を撮らせていただきました!!!  1枚目の写真は、太陽の塔の腕の部分。 てか、めちゃめちゃかっこよくないですか?! どこもかしこも、かっこ良すぎます。  この太陽の塔の中の展示物「生命の樹」にはたくさんの意味があり、 2枚目の写真が 生命の起源と言いますか、 生命の誕生からの進化。 1970年、岡本太郎さんから見た当時の現在過去未来。  全く今にも言えることがたくさんある気がします。。。深すぎる。  このメッセージ。未来から来た人なのでは?、、、 と思ってしまうほどです。  こんな貴重な体験ありがとございました!!  #岡本太郎 さん #太陽の塔 #地底の顔 #未だに見つからないらしい #都市伝説とか調べたくなってきた #今日一日で #岡本太郎さんの凄さ #圧倒されました #かっこ良すぎます #アート #フォトジェニック #表の顔 #裏の顔 #大阪 #万博記念公園 #倖田來未 #kodakumi」11月10日 22時27分 - kodakumi_official

倖田來未のインスタグラム(kodakumi_official) - 11月10日 22時27分


さて、ここはどこでしょうか!?!
正解は、、、、

大阪の万博記念公園内にある「太陽の塔」の中!!!でした!

みなさんは行ったことありますか?!
今、なんと中に入れるようなのです!! 今回見学に行かせて頂き、
そして、特別に写真を撮らせていただきました!!!

1枚目の写真は、太陽の塔の腕の部分。
てか、めちゃめちゃかっこよくないですか?!
どこもかしこも、かっこ良すぎます。

この太陽の塔の中の展示物「生命の樹」にはたくさんの意味があり、
2枚目の写真が
生命の起源と言いますか、
生命の誕生からの進化。
1970年、岡本太郎さんから見た当時の現在過去未来。

全く今にも言えることがたくさんある気がします。。。深すぎる。

このメッセージ。未来から来た人なのでは?、、、
と思ってしまうほどです。

こんな貴重な体験ありがとございました!!

#岡本太郎 さん #太陽の塔 #地底の顔 #未だに見つからないらしい #都市伝説とか調べたくなってきた #今日一日で #岡本太郎さんの凄さ #圧倒されました #かっこ良すぎます #アート #フォトジェニック #表の顔 #裏の顔 #大阪 #万博記念公園 #倖田來未 #kodakumi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,193

122

2019/11/10

倖田來未を見た方におすすめの有名人