ぱいぱいでか美さんのインスタグラム写真 - (ぱいぱいでか美Instagram)「飯窪春菜さんがインスタにも載せてくださったので、、 昨日O.Aだった有吉反省会の写真! ꙳ #飯窪春菜 さん #モーニング娘。#OG #morningmusume18 #有吉反省会 ꙳ ツイッターに載せたのとは違う写真でございます! 自分だけのものにしようかと思ったけど笑 可愛い可愛い飯窪さんを共有したい!という気持ちになりました。 私のアプリ補正の関係で(黒目くっきりのやつにした) なんか色調濃くてすみません。 そして2枚目は飯窪さんがSNSに載せてくださってたものなんですが 撮らせてもらったときに焦りすぎて iPhone地べたに置いてるのウケますね。 リプとかで指摘されてて気付いたw パーテーションの中入るときみたいに一旦荷物置くべきでした。 飯窪さんお写真ありがとうございました! 可愛くて社交性ありまくりで華やかな飯窪さんが好きです、、!」11月10日 23時53分 - paipaidekami

ぱいぱいでか美のインスタグラム(paipaidekami) - 11月10日 23時53分


飯窪春菜さんがインスタにも載せてくださったので、、
昨日O.Aだった有吉反省会の写真!

#飯窪春菜 さん #モーニング娘#OG
#morningmusume18
#有吉反省会

ツイッターに載せたのとは違う写真でございます!
自分だけのものにしようかと思ったけど笑
可愛い可愛い飯窪さんを共有したい!という気持ちになりました。
私のアプリ補正の関係で(黒目くっきりのやつにした)
なんか色調濃くてすみません。
そして2枚目は飯窪さんがSNSに載せてくださってたものなんですが
撮らせてもらったときに焦りすぎて
iPhone地べたに置いてるのウケますね。
リプとかで指摘されてて気付いたw
パーテーションの中入るときみたいに一旦荷物置くべきでした。
飯窪さんお写真ありがとうございました!
可愛くて社交性ありまくりで華やかな飯窪さんが好きです、、!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,255

12

2019/11/10

ぱいぱいでか美を見た方におすすめの有名人

ぱいぱいでか美と一緒に見られている有名人