早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 11月11日 09時48分


メイクアップアーティスト、佐伯裕介くんの書籍が素晴らしい!
見慣れた自分の顔をブラッシュアップしたい人はい・ま・す・ぐ買って読んでみて。

私たちメイクアップアーティストはどんなメイクをする時もその人の美しさをどう引き出すか考えてるけど、それをわかりやすく言語化できるのがすごい。

そしてキャッチーなTIPSひとつひとつのプロセスを、写真付きで丁寧に解説するという親切さよ。

ナチュラルメイクって、メイクしないことだと思ってる女子は絶滅してると思うけれど、その加減がミニマルで、すぐに真似したくなるよ。

今どきのおしゃれ顔と普遍的な女性の美しさのバランスがすごいなぁと裕介くんの仕事を拝見していていつも思っていたけど、その秘密を惜しみなく披露してくれてます。

裕介くんを指名するモデルさん、女優さんを見ても分かる通り、芯のあるその人らしい美しさが溢れてる。

さぁみなさま、唯一無二の自分の美しさを発掘するために、今日からこの本と一緒に特訓しよ❤︎ 何度も読み返す教科書になるはずです。

#佐伯裕介
#メイクアップアーティスト
#自分のままで圧倒的に美しい
#自分の美しさを引き出すメイク法
#意識も変わる本
#早坂おススメ
#本
#makeupartist


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,266

7

2019/11/11

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人