林みなほさんのインスタグラム写真 - (林みなほInstagram)「この度、 株式会社プラチナムプロダクションに所属したことをご報告いたします。  改めて、TBSアナウンサーとしてお仕事をさせて頂いた7年半は、本当に貴重で、かけがえのない日々でした。 数々の経験やご縁を大切に、深い感謝の気持ちとともに、ここからまた歩みを進めて行きたいと思います。  親になって思うことは、 好奇心旺盛な子供のように、 私自身、トライすることを諦めないで、いくつになっても成長を止めず、ときめきのある人生を送る姿を見せ続けていきたいということです。  今後はジャンルにこだわらず、アナウンサー以外にも、バラエティ、演技、美容、プロデュースなど…マルチに活動し、夢中になってできるお仕事をしていきたいです。  どうぞよろしくお願い致します。  令和1年11月11日 林みなほ」11月11日 11時11分 - hayashiminaho

林みなほのインスタグラム(hayashiminaho) - 11月11日 11時11分


この度、
株式会社プラチナムプロダクションに所属したことをご報告いたします。

改めて、TBSアナウンサーとしてお仕事をさせて頂いた7年半は、本当に貴重で、かけがえのない日々でした。
数々の経験やご縁を大切に、深い感謝の気持ちとともに、ここからまた歩みを進めて行きたいと思います。

親になって思うことは、
好奇心旺盛な子供のように、
私自身、トライすることを諦めないで、いくつになっても成長を止めず、ときめきのある人生を送る姿を見せ続けていきたいということです。

今後はジャンルにこだわらず、アナウンサー以外にも、バラエティ、演技、美容、プロデュースなど…マルチに活動し、夢中になってできるお仕事をしていきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

令和1年11月11日
林みなほ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,928

94

2019/11/11

林みなほを見た方におすすめの有名人