平泉春奈さんのインスタグラム写真 - (平泉春奈Instagram)「・ ・ 『好き、だから/好き、だけど』 ・ ・ 彼女は間違いなく俺の事が好きだ。 そう確信した瞬間、考えるより先に体が動いていた。 ・ 「好きです」 「……離して」 「あなたが、欲しいです」 「……だめ」 「俺の事、好きですよね?」 「……」 ・ 力の入った彼女の身体ごと、さらに力強く抱きしめる。 ・ 「……君はまだ若いから分からないかもしれないけど、世の中には“好き”って気持ちだけじゃどうにもならないことも、あるの」 ・ ・ 彼女に出会った時、俺はまるで初めて恋を知った中学生みたいに、どうしたらいいのか分からなくなった。 と同時に、今まで何人もの女の人としてきたことはただの好奇心で、情けない位動物的な感覚で恋愛をしていたのだと気づいた。 ・ ・ 「俺は、“好き”より大切なものがあるとは思えない。」 ・ 俺は一度彼女の身体を離して、真っ直ぐ彼女の目を見つめた。 彼女の瞳は揺れていた。 苦しそうな、でも、どこか満たされたような、切なくなるほど美しい瞳だった。 ・ ・ 「……俺は、今からあなたにキスをします。もしあなたが俺の事を誰よりも好きだと思うなら、キスに応えて下さい。」 「そんなこと……!」 「あなたが好きです。状況も自分の気持ちもこれから起こりうる全てのことも全部分かった上で、俺は俺の意思であなたにキスをします。」 ・ 強く彼女の肩を掴む。 「……嫌なら拒否してください」 ゆっくりと顔を近づける。 「……ズルい……」 消え入りそうな声で彼女は声を漏らした。 「ズルいのは、あなただ」 そんな理由で俺から逃げようとするなんて。 ・ 触れてる彼女の身体から、少しずつ力が抜けていく。 俺は、彼女の全てを取り込むように 激しく彼女の唇に自分の唇を重ねた。 ・ ・ ・ ============== ・ ・ もし、“好き”より大切な事があるなら、それは自分にとってどういう感情なのか。自分にとってどんな存在なのか。そこにしっかり向き合う事も大切だなと思って書いた作品です。 ・ ・ ・ ・ #カップルイラスト #カップル #キス #禁断の恋 #切ない恋 #歳の差カップル #年下の男の子 #壁ドン #イラスト #台本 #シナリオ #イラストレーション #キュン #恋愛 #アート #恋の始まり #恋 #ポエム #創作ポエム #恋人 #胸キュン #イケメン #ノスタルジック #秋ファッション #秋の風景 #illustration #coupleillustration  #Illustrator #kiss」11月11日 20時17分 - hiraizumiharuna0204

平泉春奈のインスタグラム(hiraizumiharuna0204) - 11月11日 20時17分




『好き、だから/好き、だけど』


彼女は間違いなく俺の事が好きだ。
そう確信した瞬間、考えるより先に体が動いていた。

「好きです」
「……離して」
「あなたが、欲しいです」
「……だめ」
「俺の事、好きですよね?」
「……」

力の入った彼女の身体ごと、さらに力強く抱きしめる。

「……君はまだ若いから分からないかもしれないけど、世の中には“好き”って気持ちだけじゃどうにもならないことも、あるの」


彼女に出会った時、俺はまるで初めて恋を知った中学生みたいに、どうしたらいいのか分からなくなった。
と同時に、今まで何人もの女の人としてきたことはただの好奇心で、情けない位動物的な感覚で恋愛をしていたのだと気づいた。


「俺は、“好き”より大切なものがあるとは思えない。」

俺は一度彼女の身体を離して、真っ直ぐ彼女の目を見つめた。
彼女の瞳は揺れていた。
苦しそうな、でも、どこか満たされたような、切なくなるほど美しい瞳だった。


「……俺は、今からあなたにキスをします。もしあなたが俺の事を誰よりも好きだと思うなら、キスに応えて下さい。」
「そんなこと……!」
「あなたが好きです。状況も自分の気持ちもこれから起こりうる全てのことも全部分かった上で、俺は俺の意思であなたにキスをします。」

強く彼女の肩を掴む。
「……嫌なら拒否してください」
ゆっくりと顔を近づける。
「……ズルい……」
消え入りそうな声で彼女は声を漏らした。
「ズルいのは、あなただ」
そんな理由で俺から逃げようとするなんて。

触れてる彼女の身体から、少しずつ力が抜けていく。
俺は、彼女の全てを取り込むように
激しく彼女の唇に自分の唇を重ねた。



==============


もし、“好き”より大切な事があるなら、それは自分にとってどういう感情なのか。自分にとってどんな存在なのか。そこにしっかり向き合う事も大切だなと思って書いた作品です。




#カップルイラスト #カップル #キス
#禁断の恋 #切ない恋 #歳の差カップル
#年下の男の子 #壁ドン
#イラスト #台本 #シナリオ
#イラストレーション #キュン #恋愛
#アート #恋の始まり #恋
#ポエム #創作ポエム #恋人
#胸キュン #イケメン #ノスタルジック
#秋ファッション #秋の風景
#illustration #coupleillustration
#Illustrator #kiss


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,006

88

2019/11/11

平泉春奈を見た方におすすめの有名人