貴千碧さんのインスタグラム写真 - (貴千碧Instagram)「沢山の方々の支えのおかげで。 又1つ。最高のステージに立たせて頂きました。ファンの方々の熱い思い、サポートして下さる周りの方々の熱い思い、そしてあやさんの「GUTS」が大きな愛の塊になって溢れた空間でした。 チームGUTS✨ あやさんの思い出の一ページに携わらせて頂けたこと、私自身も最高の思い出が新たに生まれました。 私は起こりうる全てのことは偶然のような必然だと思っています。 奇跡のようなシンクロニシティにご縁を繋いで頂けた。この機会、場所、空間と人、ナンバー、全ての出会いに心から感謝をした1日となりました。  あやさんは沢山のファンの方、そして宝塚時代の仲間の方々に愛されています。芸能界という華やかな世界で素敵な出会いをされ着実に一歩一歩階段を登られているあやさん。 これからのあやさんも引き続き応援させて頂くと同時に私もあらためて自分の周りにいて下さる皆様に心から感謝した1日でした☺️🙏 それにしても…誰かの心情をダンスで表現するというのは最高に贅沢であり本当に楽しい。昨日もやっぱり踊ってる時に目の前に広がっている物語の中の景色は最高に幸せなものでした。 . . 貴千不在中、宝塚阪急百貨店で販売員を引き受けてくれた鷺世燿ちゃん。 3日間本当に本当にありがとうございました‼️‼️そして不在中も宝塚阪急百貨店まで足をお運び下さいました皆様、心からありがとうございました‼️‼️ . . どんな場所で販売させて頂いていても私と両親が作っている喜昆布をお買い上げくださる全ての皆様、心から感謝の気持ちを込めまして…. . .  本当にありがとうございました☺️🙏 今日も沢山の方が宝塚阪急百貨店に訪れてくださいました🥰そして昨日観に来てくださった方々まで‼️ 幸せだ😭😭✨ . . . #最高の思い出 自分の周りにいてくださる方々が幸せでいて下さることが結果自分の#幸せ」11月11日 21時55分 - ao_takachi

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 11月11日 21時55分


沢山の方々の支えのおかげで。
又1つ。最高のステージに立たせて頂きました。ファンの方々の熱い思い、サポートして下さる周りの方々の熱い思い、そしてあやさんの「GUTS」が大きな愛の塊になって溢れた空間でした。
チームGUTS✨
あやさんの思い出の一ページに携わらせて頂けたこと、私自身も最高の思い出が新たに生まれました。
私は起こりうる全てのことは偶然のような必然だと思っています。
奇跡のようなシンクロニシティにご縁を繋いで頂けた。この機会、場所、空間と人、ナンバー、全ての出会いに心から感謝をした1日となりました。

あやさんは沢山のファンの方、そして宝塚時代の仲間の方々に愛されています。芸能界という華やかな世界で素敵な出会いをされ着実に一歩一歩階段を登られているあやさん。
これからのあやさんも引き続き応援させて頂くと同時に私もあらためて自分の周りにいて下さる皆様に心から感謝した1日でした☺️🙏
それにしても…誰かの心情をダンスで表現するというのは最高に贅沢であり本当に楽しい。昨日もやっぱり踊ってる時に目の前に広がっている物語の中の景色は最高に幸せなものでした。
.
.
貴千不在中、宝塚阪急百貨店で販売員を引き受けてくれた鷺世燿ちゃん。
3日間本当に本当にありがとうございました‼️‼️そして不在中も宝塚阪急百貨店まで足をお運び下さいました皆様、心からありがとうございました‼️‼️
.
.
どんな場所で販売させて頂いていても私と両親が作っている喜昆布をお買い上げくださる全ての皆様、心から感謝の気持ちを込めまして….
.
.

本当にありがとうございました☺️🙏 今日も沢山の方が宝塚阪急百貨店に訪れてくださいました🥰そして昨日観に来てくださった方々まで‼️
幸せだ😭😭✨
.
.
.
#最高の思い出
自分の周りにいてくださる方々が幸せでいて下さることが結果自分の#幸せ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

887

11

2019/11/11

貴千碧を見た方におすすめの有名人