佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「「スキーの夕べ2020」東京、松本、札幌会場の連日3Daysが今年も無事に終えることができました。 昭和の時代このスキーの夕べは全国各地で行われていたと言います。僕も例外ではなく地元の道南、函館市民会館での思い出が強烈に残っています。そこでいろんなゲストスキーヤーが来て話をしているの聞き世の中の流行りやテクニックやスタンダードなマインドを学んでいました。そんな毎年ここからシーズンが始まる!と言うイベントもいつしかなくなり全国からスキーの夕べが消えていきます。我々昭和生まれのスキーヤーが刺激をもらっていたスキーの夕べと言うクラシックながらもエキサイティングで子供ながらに強烈に記憶に残っているイベントを復活させようよ。と言ったのがプロスキーヤー/ビッグマウンテンスキーヤーの山木さん( @yamaki_x )です。あれか6年目?イベントも数十人のお客様から始まったものが今では360人を超えるイベントとなりました。 とは言えこのイベント人を集める事がゴールのイベントではなく我々スキーヤーができることは、ローカルにこそ刺激を与えたい。そこがコアバリューです。 ですから今まで行っていない地域へスキーの夕べを持って行くことも我々が望んでいること。  その中で今年は初めて松本会場へ行きました。 来年はどこへ行こうか。今から楽しみで仕方がありません。  来る2020冬将軍様を最高の形で迎えられるようバイブレーションを高めて素晴らしいウィンターシーズンにしましょう🤙  ありがとう全国の皆さん🙏 山で会おう🤙  #スキーの夕べ2020 #mt石井スポーツ  マイクの持ち方は人それぞれだけど 俺のマイクの持ち方は松山千春風 下側ね」11月11日 22時56分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 11月11日 22時56分


「スキーの夕べ2020」東京、松本、札幌会場の連日3Daysが今年も無事に終えることができました。
昭和の時代このスキーの夕べは全国各地で行われていたと言います。僕も例外ではなく地元の道南、函館市民会館での思い出が強烈に残っています。そこでいろんなゲストスキーヤーが来て話をしているの聞き世の中の流行りやテクニックやスタンダードなマインドを学んでいました。そんな毎年ここからシーズンが始まる!と言うイベントもいつしかなくなり全国からスキーの夕べが消えていきます。我々昭和生まれのスキーヤーが刺激をもらっていたスキーの夕べと言うクラシックながらもエキサイティングで子供ながらに強烈に記憶に残っているイベントを復活させようよ。と言ったのがプロスキーヤー/ビッグマウンテンスキーヤーの山木さん( @yamaki_x )です。あれか6年目?イベントも数十人のお客様から始まったものが今では360人を超えるイベントとなりました。
とは言えこのイベント人を集める事がゴールのイベントではなく我々スキーヤーができることは、ローカルにこそ刺激を与えたい。そこがコアバリューです。
ですから今まで行っていない地域へスキーの夕べを持って行くことも我々が望んでいること。

その中で今年は初めて松本会場へ行きました。
来年はどこへ行こうか。今から楽しみで仕方がありません。

来る2020冬将軍様を最高の形で迎えられるようバイブレーションを高めて素晴らしいウィンターシーズンにしましょう🤙

ありがとう全国の皆さん🙏
山で会おう🤙

#スキーの夕べ2020 #mt石井スポーツ

マイクの持ち方は人それぞれだけど
俺のマイクの持ち方は松山千春風 下側ね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

817

3

2019/11/11

佐々木明を見た方におすすめの有名人