コムアイさんのインスタグラム写真 - (コムアイInstagram)「山梨の増富温泉郷に通っています! 関さんのつくる花豆は、花豆じたい標高1000m以上じゃないとつくれないそうですが、さらに大きい!収穫がおそくなると濃い桃色に、早すぎると薄い桃色に。茶色の毛皮のなかに、鮮やかな桃色の。鹿みたいだ。 土から離れたり、命が奪われたりした瞬間の、食べ物の色彩は鮮やかで、どきっとします。 花豆の甘露煮と塩をいれたもち米をあわせて炊いて、花豆おこわにして、今日のおやつです。」11月12日 14時06分 - kom_i_jp

コムアイのインスタグラム(kom_i_jp) - 11月12日 14時06分


山梨の増富温泉郷に通っています!
関さんのつくる花豆は、花豆じたい標高1000m以上じゃないとつくれないそうですが、さらに大きい!収穫がおそくなると濃い桃色に、早すぎると薄い桃色に。茶色の毛皮のなかに、鮮やかな桃色の。鹿みたいだ。
土から離れたり、命が奪われたりした瞬間の、食べ物の色彩は鮮やかで、どきっとします。
花豆の甘露煮と塩をいれたもち米をあわせて炊いて、花豆おこわにして、今日のおやつです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,229

20

2019/11/12

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

コムアイを見た方におすすめの有名人