田中雅美さんのインスタグラム写真 - (田中雅美Instagram)「可愛い後輩たち&子供たちとランチ♡  水泳やってて良かった1番のこと→こうして仲間とずっと繋がること。  一生の宝物。 頑張り抜いたことを知る仲間だから、年齢が違えど尊敬し合ったり、相談し合ったりできるんだと思うのです。  子育てのこと、それぞれの近況報告、そして、最近のスイマー事情などなど(笑)  楽しくてあっという間に時間が過ぎました。  #元日本代表 #後輩たち #ひとりおばさん #仲間に入れてくれてありがとう #みんな可愛い #宝物」11月12日 19時32分 - tanakamasami_official

田中雅美のインスタグラム(tanakamasami_official) - 11月12日 19時32分


可愛い後輩たち&子供たちとランチ♡

水泳やってて良かった1番のこと→こうして仲間とずっと繋がること。

一生の宝物。
頑張り抜いたことを知る仲間だから、年齢が違えど尊敬し合ったり、相談し合ったりできるんだと思うのです。

子育てのこと、それぞれの近況報告、そして、最近のスイマー事情などなど(笑)

楽しくてあっという間に時間が過ぎました。

#元日本代表
#後輩たち
#ひとりおばさん
#仲間に入れてくれてありがとう
#みんな可愛い
#宝物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

264

2

2019/11/12

田中雅美を見た方におすすめの有名人