星野一樹さんのインスタグラム写真 - (星野一樹Instagram)「#友永構文 でおおくりします🙇‍♂️ . 今日は覚悟を持って、皆さんに全てをお話ししたいな、そう思ってます。 . 正直メチャクチャ悩みました。タピオカありか無しかって。 . でもやっぱり運命の人はタピオカでした。会えば会うほど、ホンマに芯の強いタピオカなんですよね。でも正直思うんですよね、酸味も苦味も分からへん。結局大事なんはそこやないんや、って。 . 【1ヶ月後】  でも分かったんですよね。自分にとってホンマに大事なんは、タピオカじゃなくて、黒糖ミルクやったんや、って。 だから今日正直にお話しします。 タピオカ無しが好きです。 最初に会った時から、タピオカ無しが好きだったんや、って。 東京でも台湾でもどっちでもええんかなって、気づいたんですよね。 そこに嘘は無いです。 これから何回来ても、タピオカ無し、選んでしまうと思います。」11月12日 21時46分 - kazukihoshino

星野一樹のインスタグラム(kazukihoshino) - 11月12日 21時46分


#友永構文 でおおくりします🙇‍♂️
.
今日は覚悟を持って、皆さんに全てをお話ししたいな、そう思ってます。
.
正直メチャクチャ悩みました。タピオカありか無しかって。
.
でもやっぱり運命の人はタピオカでした。会えば会うほど、ホンマに芯の強いタピオカなんですよね。でも正直思うんですよね、酸味も苦味も分からへん。結局大事なんはそこやないんや、って。
.
【1ヶ月後】

でも分かったんですよね。自分にとってホンマに大事なんは、タピオカじゃなくて、黒糖ミルクやったんや、って。
だから今日正直にお話しします。
タピオカ無しが好きです。
最初に会った時から、タピオカ無しが好きだったんや、って。
東京でも台湾でもどっちでもええんかなって、気づいたんですよね。
そこに嘘は無いです。
これから何回来ても、タピオカ無し、選んでしまうと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

561

23

2019/11/12

星野一樹を見た方におすすめの有名人