321houseさんのインスタグラム写真 - (321houseInstagram)「【完成見学会開催決定!】 この度、尾道市で新しい「321の平屋」が完成しました!! お施主様のご厚意により、11月23日(土)・24日(日)の2日間、完成したお家をご見学いただくことができます。 今回ご覧いただけるのは子育て世代のお施主様のこだわりが詰まった「321の平屋」です。  見どころポイントはここ! ・道路側はホワイトの外壁で飽きのこないシンプルな外観にし、中庭側には縁側を設置し少し和風な雰囲気にしました。 ・内装は梁見せの勾配天井です。天井を高くしているので平屋でも圧迫感なく暮らせます。 ・漆喰壁を使用した部屋は窓から入った光を反射しとても明るくなります。 ・キッチンと洗面は造作です。 ・コの字型の造作キッチンの隣にはパントリーがあります。  カップボードで見せる収納をしつつパントリーでは見せない収納をし、スッキリとしたキッチン周りになるよう設計しました。 ・造作の洗面にはお施主様こだわりのタイルと洗面ボウルを選んでいただきました!  プライベート空間を持つことができ、開放的に暮らすことができる「321の平屋」をぜひ見て、感じてください。 . . ----------------------- photo ☞  @321house ----------------------- 資料 ☞ @request_321 ----------------------- . #外観#片流れ屋根#平屋のマイホーム#縁側#造作キッチン#見学会#完成見学会#321ハウス#321house#広島注文住宅」11月13日 15時00分 - 321house

321houseのインスタグラム(321house) - 11月13日 15時00分


【完成見学会開催決定!】
この度、尾道市で新しい「321の平屋」が完成しました!!
お施主様のご厚意により、11月23日(土)・24日(日)の2日間、完成したお家をご見学いただくことができます。
今回ご覧いただけるのは子育て世代のお施主様のこだわりが詰まった「321の平屋」です。

見どころポイントはここ!
・道路側はホワイトの外壁で飽きのこないシンプルな外観にし、中庭側には縁側を設置し少し和風な雰囲気にしました。
・内装は梁見せの勾配天井です。天井を高くしているので平屋でも圧迫感なく暮らせます。
・漆喰壁を使用した部屋は窓から入った光を反射しとても明るくなります。
・キッチンと洗面は造作です。
・コの字型の造作キッチンの隣にはパントリーがあります。
 カップボードで見せる収納をしつつパントリーでは見せない収納をし、スッキリとしたキッチン周りになるよう設計しました。
・造作の洗面にはお施主様こだわりのタイルと洗面ボウルを選んでいただきました!

プライベート空間を持つことができ、開放的に暮らすことができる「321の平屋」をぜひ見て、感じてください。 .
.
-----------------------
photo ☞ @321house
-----------------------
資料 ☞ @request_321
-----------------------
.
#外観#片流れ屋根#平屋のマイホーム#縁側#造作キッチン#見学会#完成見学会#321ハウス#321house#広島注文住宅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,424

0

2019/11/13

321houseを見た方におすすめの有名人