大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 前回大好評をいただいた @story_bottom とのコラボ企画第二弾が11月16日(土)に東京大丸店で先行発売されることになりました。  当日は13時から私も店頭に立ち、スタイリングのお手伝いをさせていただきます。  また、前回大好評いただいたタックパンツも再生産をしていただき、合わせて発売します!再販リクエストを多数くださり本当にありがとうございました😊 ・ 新作はシーンを選ばずエレガントにもカジュアルにも穿いていただける細身のストレート。 1本あればスタイリングの土台となってくれるシンプルなデザインです。 ・ カラーはライトグレー・ブラック・ブラウンの3色。どのカラーも定番カラーなので、お手持ちのトップスと難なく合わせられます。  足元も、ブーツ・スニーカー・サンダルとバリエーション豊かに楽しんでいただけると思います。  丈は長めに仕上げ長身の方にも穿いていただける長さにしました! 小柄な方はご自身の長さにぴったり合わせることで、自分だけの1本にしていただけたら嬉しいです😊  東京大丸店にいらしていただけたら、私が責任を持って丈詰めのお手伝いをいたしますのでご安心くださいね! できれば1番よくはく靴でいらしていただけたらベストな丈詰めができると思います🙏🏻 ・ 東京大丸店でのイベントは13時〜18時を予定しております。皆さまにお会いできること楽しみにしています😊 ・ ・ #パーソナルスタイリスト #kumicloset  #kumijob」11月13日 20時43分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月13日 20時43分



前回大好評をいただいた @story_bottom とのコラボ企画第二弾が11月16日(土)に東京大丸店で先行発売されることになりました。

当日は13時から私も店頭に立ち、スタイリングのお手伝いをさせていただきます。

また、前回大好評いただいたタックパンツも再生産をしていただき、合わせて発売します!再販リクエストを多数くださり本当にありがとうございました😊

新作はシーンを選ばずエレガントにもカジュアルにも穿いていただける細身のストレート。
1本あればスタイリングの土台となってくれるシンプルなデザインです。

カラーはライトグレー・ブラック・ブラウンの3色。どのカラーも定番カラーなので、お手持ちのトップスと難なく合わせられます。

足元も、ブーツ・スニーカー・サンダルとバリエーション豊かに楽しんでいただけると思います。

丈は長めに仕上げ長身の方にも穿いていただける長さにしました!
小柄な方はご自身の長さにぴったり合わせることで、自分だけの1本にしていただけたら嬉しいです😊

東京大丸店にいらしていただけたら、私が責任を持って丈詰めのお手伝いをいたしますのでご安心くださいね!
できれば1番よくはく靴でいらしていただけたらベストな丈詰めができると思います🙏🏻

東京大丸店でのイベントは13時〜18時を予定しております。皆さまにお会いできること楽しみにしています😊


#パーソナルスタイリスト
#kumicloset
#kumijob


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,117

0

2019/11/13

大日方久美子を見た方におすすめの有名人