ゆうへいさんのインスタグラム写真 - (ゆうへいInstagram)「沢山のお誕生日おめでとうございますをありがとうこざいます。誕生日に稲田さんとブサイクランキングの話をする仕事がありました。ケーキ(朝ドラ女優からいただいた)にワイン(藤原社長からいただいた)と良いスタートをきったかと思いきや、エレガントなシャツや他にも素敵な誕生日プレゼントを頂いたかと思いきや稲田さんと対談ですよ。まぁ、それも楽しみにしててください!吉田たちのYouTube公式チャンネルも久しぶりに大量更新したので見てくださいね。これからも変わらずの応援よろしくお願いします致します!今年はまだM-1の結果が出ていないのでケーキの味がしました。今年こその想いを胸に。  木村拓哉さん、倖田來未さん、ウーピーゴールドバーグさん、木尾もお誕生日おめでとうございます。  そういえば先日ルミネで千原兄弟のせいじさんにこれからどんどん爺さんなっておもろなるやん。って言われた。確かに爺さんの双子とか見てるだけでオモロイな。まだまだ発展途上な我々ですが今後歳を取るごとにオモロなってることだけは確かなのでまた見に来てくださいね。  #1113 #生誕もまたしたいね #吉田たち #漫才 #双子 #YouTube公式チャンネルは自己紹介からとべるよ」11月13日 21時42分 - tachianija

ゆうへいのインスタグラム(tachianija) - 11月13日 21時42分


沢山のお誕生日おめでとうございますをありがとうこざいます。誕生日に稲田さんとブサイクランキングの話をする仕事がありました。ケーキ(朝ドラ女優からいただいた)にワイン(藤原社長からいただいた)と良いスタートをきったかと思いきや、エレガントなシャツや他にも素敵な誕生日プレゼントを頂いたかと思いきや稲田さんと対談ですよ。まぁ、それも楽しみにしててください!吉田たちのYouTube公式チャンネルも久しぶりに大量更新したので見てくださいね。これからも変わらずの応援よろしくお願いします致します!今年はまだM-1の結果が出ていないのでケーキの味がしました。今年こその想いを胸に。
木村拓哉さん、倖田來未さん、ウーピーゴールドバーグさん、木尾もお誕生日おめでとうございます。
そういえば先日ルミネで千原兄弟のせいじさんにこれからどんどん爺さんなっておもろなるやん。って言われた。確かに爺さんの双子とか見てるだけでオモロイな。まだまだ発展途上な我々ですが今後歳を取るごとにオモロなってることだけは確かなのでまた見に来てくださいね。

#1113
#生誕もまたしたいね
#吉田たち
#漫才
#双子
#YouTube公式チャンネルは自己紹介からとべるよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,522

62

2019/11/13

ゆうへいを見た方におすすめの有名人