松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「【最新号発売】「週刊スピリッツ」11/11 50号発売! グラビアは15年ぶりの写真集発売、松本まりか! 『新しい時代へ、一緒にいこっか』  ということで、19年経ち、35歳で初めてコミック雑誌の表紙に。そんな事あるんだねぇ。使おうと思ってくれた方にも、買おうと思ってくれた人にも感謝だなぁ。  インスタに載せてるのは写真集のアザーカットの素写真だけですが、本物のスピリッツの表紙は、この上に文字がステキにデザインされていて、とってもいいのです!私ちょっとかなり好きです。このスピリッツの表紙。 ぜひぜひコンビニや書店で見るだけでもお手に取ってみてください。 『新しい時代へ、一緒にいこっか。』 この写真につけてくれたコピーが、なんだか、とても好き。  スピリッツさん、みなさん、ありがとう。」11月14日 12時41分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 11月14日 12時41分


【最新号発売】「週刊スピリッツ」11/11 50号発売! グラビアは15年ぶりの写真集発売、松本まりか! 『新しい時代へ、一緒にいこっか』

ということで、19年経ち、35歳で初めてコミック雑誌の表紙に。そんな事あるんだねぇ。使おうと思ってくれた方にも、買おうと思ってくれた人にも感謝だなぁ。

インスタに載せてるのは写真集のアザーカットの素写真だけですが、本物のスピリッツの表紙は、この上に文字がステキにデザインされていて、とってもいいのです!私ちょっとかなり好きです。このスピリッツの表紙。
ぜひぜひコンビニや書店で見るだけでもお手に取ってみてください。 『新しい時代へ、一緒にいこっか。』 この写真につけてくれたコピーが、なんだか、とても好き。

スピリッツさん、みなさん、ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,674

288

2019/11/14

松本まりかを見た方におすすめの有名人