志摩有子さんのインスタグラム写真 - (志摩有子Instagram)「圧力鍋で牛すじを煮た。一度茹でこぼしてよく洗った牛すじに生姜と長ねぎの青い部分、日本酒も加えて20分でトロトロに。米のとぎ汁で下茹でした大根を加えてスープ仕立てに。味付けは白だし少々と塩。こってり甘辛の煮込みも美味しいけれど、さっぱりもいい感じ。旦那さんも大絶賛。やった!  圧力鍋といえば、WANI BOOKOUTのweb連載が更新されています。今回のテーマは圧力鍋。コーンビーフのレシピもご紹介していますのでよろしければ。リンク先はプロフィールからどうぞ。  #牛すじ煮込み #マイヤー圧力鍋  #圧力鍋チャレンジ」11月14日 23時04分 - ariko418

志摩有子のインスタグラム(ariko418) - 11月14日 23時04分


圧力鍋で牛すじを煮た。一度茹でこぼしてよく洗った牛すじに生姜と長ねぎの青い部分、日本酒も加えて20分でトロトロに。米のとぎ汁で下茹でした大根を加えてスープ仕立てに。味付けは白だし少々と塩。こってり甘辛の煮込みも美味しいけれど、さっぱりもいい感じ。旦那さんも大絶賛。やった!

圧力鍋といえば、WANI BOOKOUTのweb連載が更新されています。今回のテーマは圧力鍋。コーンビーフのレシピもご紹介していますのでよろしければ。リンク先はプロフィールからどうぞ。

#牛すじ煮込み
#マイヤー圧力鍋
#圧力鍋チャレンジ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,479

16

2019/11/14

志摩有子を見た方におすすめの有名人