道端カレンさんのインスタグラム写真 - (道端カレンInstagram)「しまなみ海道🚴‍♀️🚴‍♂️ 少し前ですが、しまなみ海道をテレビロケで親子で走って来ました。 2日間かけて、トータル86kmの距離を走るのは息子にとっては初めての経験のため、すっごく疲れたようでしたが、1度も車に乗ることなく自分の力で走り切れたことが何より嬉しかったようです。 また一緒に行きたいな。 オンエアーの日程決まりましたらまた告知致します。 #しまなみ海道 #今治 #尾道 #サイクリング #ロケ #mavic」11月15日 10時46分 - karenmichibata

道端カレンのインスタグラム(karenmichibata) - 11月15日 10時46分


しまなみ海道🚴‍♀️🚴‍♂️
少し前ですが、しまなみ海道をテレビロケで親子で走って来ました。
2日間かけて、トータル86kmの距離を走るのは息子にとっては初めての経験のため、すっごく疲れたようでしたが、1度も車に乗ることなく自分の力で走り切れたことが何より嬉しかったようです。
また一緒に行きたいな。
オンエアーの日程決まりましたらまた告知致します。
#しまなみ海道 #今治 #尾道 #サイクリング #ロケ #mavic


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,869

48

2019/11/15

道端カレンを見た方におすすめの有名人

道端カレンと一緒に見られている有名人