市川渚さんのインスタグラム写真 - (市川渚Instagram)「Yesterday, I experienced the cutting-edge car technology including the automatic parking system of Nissan Leaf! It was totally amazing!   昨日は日産の最新技術が体験できるHELLO NISSANというプログラムに参加してきたよ。  高速道路で速度と車間、車線をクルマが自動でキープしてくれる運転支援システムの「プロパイロット」が凄いと耳にして、それを体験するために行ったようなものだったのだけれど、それだけでなく、ボタン一つで自動駐車してくれるし、ひとつのペダルでクルマを操れるし、気づかぬうちにクルマには未来が来ていた(✪ω✪)  ちなに3枚目のムービーが自動運転駐車の様子。駐車スペースをみつけるところから、クルマがやってくれるのだ。驚き。  今回体験したのは電気自動車のリーフだけだったのだけど、スカイラインだとプロパイロットがさらに進化していて、高速での車線変更なんかもクルマがやってくれて、ハンドルから手を離して運転することもできるらしい… 未来ですよ、完全に。  昔、溢れさせたことがあるので、クルマはガソリンスタンドが苦手なことがまず鬼門だったのだけど、電気自動車はその点でも安全だし、苦手な人も多いだろう駐車もクルマがやってくれる。事故ゼロを目指して進化しているテクノロジーがいろいろなリスクを払拭してくれてる感があって、これなら自分でも安心して運転できそう。  クルマがあると行動範囲がぐんと広がるのもいい😊NISSANがやっているリーフのカーシェアがあるみたいなので、今後積極的に使っていこうと思った。   #hellonisssan #shotoniphone#nissan#nissanleaf#nissanleaf2019」11月15日 12時48分 - nagiko

市川渚のインスタグラム(nagiko) - 11月15日 12時48分


Yesterday, I experienced the cutting-edge car technology including the automatic parking system of Nissan Leaf! It was totally amazing!


昨日は日産の最新技術が体験できるHELLO NISSANというプログラムに参加してきたよ。

高速道路で速度と車間、車線をクルマが自動でキープしてくれる運転支援システムの「プロパイロット」が凄いと耳にして、それを体験するために行ったようなものだったのだけれど、それだけでなく、ボタン一つで自動駐車してくれるし、ひとつのペダルでクルマを操れるし、気づかぬうちにクルマには未来が来ていた(✪ω✪)

ちなに3枚目のムービーが自動運転駐車の様子。駐車スペースをみつけるところから、クルマがやってくれるのだ。驚き。

今回体験したのは電気自動車のリーフだけだったのだけど、スカイラインだとプロパイロットがさらに進化していて、高速での車線変更なんかもクルマがやってくれて、ハンドルから手を離して運転することもできるらしい… 未来ですよ、完全に。

昔、溢れさせたことがあるので、クルマはガソリンスタンドが苦手なことがまず鬼門だったのだけど、電気自動車はその点でも安全だし、苦手な人も多いだろう駐車もクルマがやってくれる。事故ゼロを目指して進化しているテクノロジーがいろいろなリスクを払拭してくれてる感があって、これなら自分でも安心して運転できそう。

クルマがあると行動範囲がぐんと広がるのもいい😊NISSANがやっているリーフのカーシェアがあるみたいなので、今後積極的に使っていこうと思った。


#hellonisssan #shotoniphone#nissan#nissanleaf#nissanleaf2019


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

0

2019/11/15

市川渚を見た方におすすめの有名人