中村貴咲さんのインスタグラム写真 - (中村貴咲Instagram)「2015年から4年間、Premium Skateboardsのライダーをさせていただいたのですが、この度Premium Skateboardsを卒業することになりました。 幼少期から、Premium ライダーに憧れ、小学生の時もずっとPremium に乗っていました。  2015年にFivecrossのオーナーの口添えもあり、Premiumのスポンサーがいただけると言う話になった時は、とても嬉しかったです。  この4年間辛い事や嬉しい事も豪君と共有し続けました。 怒られる事もたくさんありましたが…笑 私の事を思ってだという事は重々承知の上です…笑 本当に高校も在籍して卒業することが出来たのも豪君のお陰といっても過言ではないのです。 今まで応援してくれてありがとうございます。  私は新たに大きなステージへと向かいます。  豪君も喜んで私の後押しをしてくれました。  なんかお別れっぽくなってますが、 Premium を卒業するだけで、13mind Riderはこれからも在籍させていただくので豪君、まだまだ よろしくお願いします。 楽しくて面白くて優しいライダーが多い13mindは居心地がいいので辞めるわけがありません。  応援してくれているスポンサーの皆さんやファンの皆さん、いつもありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。 これからの活動を楽しみにしていてください。 改めて来月に新たな報告をさせていただきます。  Thanks & Good bye Premium Skateboards  KISA」11月15日 23時02分 - kisanakamuraa

中村貴咲のインスタグラム(kisanakamuraa) - 11月15日 23時02分


2015年から4年間、Premium Skateboardsのライダーをさせていただいたのですが、この度Premium Skateboardsを卒業することになりました。
幼少期から、Premium ライダーに憧れ、小学生の時もずっとPremium に乗っていました。

2015年にFivecrossのオーナーの口添えもあり、Premiumのスポンサーがいただけると言う話になった時は、とても嬉しかったです。

この4年間辛い事や嬉しい事も豪君と共有し続けました。
怒られる事もたくさんありましたが…笑
私の事を思ってだという事は重々承知の上です…笑
本当に高校も在籍して卒業することが出来たのも豪君のお陰といっても過言ではないのです。
今まで応援してくれてありがとうございます。

私は新たに大きなステージへと向かいます。

豪君も喜んで私の後押しをしてくれました。

なんかお別れっぽくなってますが、
Premium を卒業するだけで、13mind Riderはこれからも在籍させていただくので豪君、まだまだ よろしくお願いします。
楽しくて面白くて優しいライダーが多い13mindは居心地がいいので辞めるわけがありません。

応援してくれているスポンサーの皆さんやファンの皆さん、いつもありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。
これからの活動を楽しみにしていてください。
改めて来月に新たな報告をさせていただきます。

Thanks & Good bye Premium Skateboards
KISA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,142

21

2019/11/15

中村貴咲を見た方におすすめの有名人