中野義仁さんのインスタグラム写真 - (中野義仁Instagram)「虎狼展のお祝いありがとうございました。  献花をお断り致しました方々には結果として返ってお恥をおかけさせてしまったこと衷心よりお詫び申し上げる次第です。 次回開催については、献花を始めお祝いの品物には何卒お気遣いなさらないように伏してお願い申し上げます。  皆様方のお陰を持ちまして今迄以上の盛会だったこと虎狼展一同心より厚く厚く御礼申し上げる次第です。 今後とも宜しくご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げる次第です。🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏 ありがとうございました。 合掌。」11月16日 0時06分 - horiyoshi_3

中野義仁のインスタグラム(horiyoshi_3) - 11月16日 00時06分


虎狼展のお祝いありがとうございました。 
献花をお断り致しました方々には結果として返ってお恥をおかけさせてしまったこと衷心よりお詫び申し上げる次第です。
次回開催については、献花を始めお祝いの品物には何卒お気遣いなさらないように伏してお願い申し上げます。

皆様方のお陰を持ちまして今迄以上の盛会だったこと虎狼展一同心より厚く厚く御礼申し上げる次第です。
今後とも宜しくご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げる次第です。🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏
ありがとうございました。
合掌。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,224

28

2019/11/16

中野義仁を見た方におすすめの有名人