五十鈴ココさんのインスタグラム写真 - (五十鈴ココInstagram)「これは 先日頂いた 最高に美味しい グリーンスムージー。  ここ数年、 自分や大切な人達の口に入る 食べ物や 素材、その産地や 生産方法 など  調べたりして 知ることの大切さに気づいて  あたしなりに 「食」と関わってきた つもりでしたが  先日お友達とご飯に行った時に あたし とてもそのご飯会を楽しみにしていて  嬉しくて沢山頼んだのね。  それで、最後のデザートも頼んだら あたしだけ、そのデザート食べきれず 結構 残してしまったわけ🙇  申し訳無い気持ちで いっぱいに なったわ。 残したものを 持ち帰ることも 出来たでしょうに。  最近は マイボトルを持ち歩いたり プラスチックのものを なるべく 消費しない様に  そして 詳しい友人に 色々教えて貰ったりしながら  ライフスタイルを徐々に シンプルに 健やかにを目指していたのに  こういう 1つの出来事って  一事が万事だから  何事にも 繋がっていくなぁって。  落ち込んでも いられないから こうして 素直な気持ちをシェアさせてもらいました。 んで、引きずらないで、行動。だね☺️ 食って大事ね。 ひとりごはんも 大好きだけど  大切な人達と 美味しいねって  色々なことをシェアしながら いただくのも とても 気に入りの時間よ。  今日は 何食べよかな☺️🙏🌕🌎」11月16日 11時41分 - coco_isuzu

五十鈴ココのインスタグラム(coco_isuzu) - 11月16日 11時41分


これは 先日頂いた
最高に美味しい グリーンスムージー。

ここ数年、
自分や大切な人達の口に入る
食べ物や 素材、その産地や 生産方法
など

調べたりして
知ることの大切さに気づいて
あたしなりに 「食」と関わってきた
つもりでしたが

先日お友達とご飯に行った時に
あたし
とてもそのご飯会を楽しみにしていて

嬉しくて沢山頼んだのね。

それで、最後のデザートも頼んだら
あたしだけ、そのデザート食べきれず
結構 残してしまったわけ🙇

申し訳無い気持ちで いっぱいに
なったわ。
残したものを 持ち帰ることも
出来たでしょうに。

最近は マイボトルを持ち歩いたり
プラスチックのものを なるべく
消費しない様に

そして 詳しい友人に 色々教えて貰ったりしながら
ライフスタイルを徐々に シンプルに
健やかにを目指していたのに

こういう 1つの出来事って
一事が万事だから

何事にも 繋がっていくなぁって。

落ち込んでも いられないから
こうして 素直な気持ちをシェアさせてもらいました。
んで、引きずらないで、行動。だね☺️ 食って大事ね。
ひとりごはんも 大好きだけど
大切な人達と 美味しいねって
色々なことをシェアしながら
いただくのも とても 気に入りの時間よ。

今日は 何食べよかな☺️🙏🌕🌎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

2

2019/11/16

五十鈴ココを見た方におすすめの有名人