谷藤博美のインスタグラム(tanifuji_63) - 11月16日 18時57分


こんばんは!谷藤博美です。

レバンガ北海道vs千葉ジェッツ戦in船橋アリーナに行ってきました。

会場にはレバンガグッズコーナーや選挙風ポスターも掲げられていました。アウェイの地で緑色をみつけるとなんだか落ち着くし、嬉しくなります。

そんな中、前節の宇都宮ブレックス戦も折茂武彦選手へのあたたかいコールが起きましたが、今回は #レジェンドポスト というものが会場に設置されていました。

折茂選手へのメッセージを届けようという企画は会場にかけつけたレバンガブースターの方は勿論ですが、千葉ジェッツブースターの皆さんが配布されているカードに折茂さんへのメッセージをかいてポストに投函されていました。心がほっこり。

今日の試合は残念ながら負けてしまいましたが、明日こそは勝利を願ってまたエールを届けましょう‼️ 明日のサンデースタジアムDOing! の ぎゅぎゅっと!レバナビッ!のコーナーでは #折茂武彦 選手 と #川辺亮平 選手の試合後の生の声をお届け予定です。

#千葉ジェッツ
#レバンガ北海道
#船橋アリーナ
#千葉ジェッツの広告がどれもカッコ良い
#オープニングの演出...カッコ良い
#弾丸#今から帰ります
#粋な計らい
#谷藤博美
#アナウンサー
#bリーグ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

270

8

2019/11/16

谷藤博美を見た方におすすめの有名人

谷藤博美と一緒に見られている有名人