GSのインスタグラム(di_gs_official) - 11月17日 01時21分


夢のアリーナツアー初日静岡が終わりました。約一年ぶりに単独ツアーで応援してくださる皆さんの顔を見て、沢山の声が聞けた事が本当に嬉しかったです。あと2日後にはもう横アリ公演。そしてあっと言う間にファイナルの地大阪です。
沢山言いたい事がありますが、ツアー全日程が終わるまでは振り返ったり多くを語るのはまだ楽しみにしてくれている方もいるのでやめときます。

ただ一つ言えることは沢山の地に行けなくてごめんなさい。遠くて来れなかった人、どうしても予定が合わなかった人も沢山いると思います。できれば応援してくださる方誰一人かけることなく会いたかったし、会いに行きたかった。それが出来なくてごめんなさい。でもまた必ず会いにいきます!

そしてこのツアーの為にわざわざ時間を作ってくれたり、遠くから駆けつけてくれたり、一人なのに参戦してくれたり、みなさんの愛をとてつもなく感じでます。いただいた愛を最高の音楽とライブと想いでしっかり返していきますので、これからも一緒に居て下さい!

本当にありがとう!

#自分なりに伝えたい感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,826

678

2019/11/17

GSの最新のインスタ

GSを見た方におすすめの有名人