壱城あずささんのインスタグラム写真 - (壱城あずさInstagram)「. 花組トップスター『明日海りお』 我が誇るべき同期、みりおの集大成を同期14名で観にいきました。 彼女は17年間どれだけの涙を流し大きな壁を乗り越えて今そこに立っているのだろう… どれだけ自分を犠牲にして大きなものを背負ってきたのだろう。 想像以上の葛藤や不安があったんだろうな… そんなことを考えるととてもとても胸が熱くなった。 退団間近のみりおは眩しいほどに輝いていて美しすぎて本当に素敵でした。 みりお感動を本当にありがとう‼️‼️‼️  お芝居とても素敵なお話でした。 みりおのピュアさ、そして美しさが儚くもあり透明感がありまるで妖精そのものでした🧚‍♂️✨  大人になるにつれてたくさん傷つき、恐れ、不安を覚え育たなくていい心の部分が育ってしまい子供の頃の真っ白な心、挑戦する心、素直な気持ちなど本来の心を見失いがちになっていることを改めて感じました。 毎日自分の心と向き合い心の洗浄をしてあげようと思いました。 とりあえず薔薇を一本買ってきて大切に育てようかな🌹✨  #宝塚#takarazuka #89期 #明日海りお #花組#トップスター #自慢の同期 #眩しかった #宝塚最高すぎる #夢と感動 #ありがとう #妖精は… #います!! #ピュアな心 #取り戻そう #壱城あずさ #しーらん」11月17日 16時33分 - shiiran1012

壱城あずさのインスタグラム(shiiran1012) - 11月17日 16時33分


.
花組トップスター『明日海りお』
我が誇るべき同期、みりおの集大成を同期14名で観にいきました。
彼女は17年間どれだけの涙を流し大きな壁を乗り越えて今そこに立っているのだろう…
どれだけ自分を犠牲にして大きなものを背負ってきたのだろう。
想像以上の葛藤や不安があったんだろうな…
そんなことを考えるととてもとても胸が熱くなった。
退団間近のみりおは眩しいほどに輝いていて美しすぎて本当に素敵でした。
みりお感動を本当にありがとう‼️‼️‼️

お芝居とても素敵なお話でした。
みりおのピュアさ、そして美しさが儚くもあり透明感がありまるで妖精そのものでした🧚‍♂️✨

大人になるにつれてたくさん傷つき、恐れ、不安を覚え育たなくていい心の部分が育ってしまい子供の頃の真っ白な心、挑戦する心、素直な気持ちなど本来の心を見失いがちになっていることを改めて感じました。
毎日自分の心と向き合い心の洗浄をしてあげようと思いました。
とりあえず薔薇を一本買ってきて大切に育てようかな🌹✨

#宝塚#takarazuka
#89期
#明日海りお
#花組#トップスター
#自慢の同期
#眩しかった
#宝塚最高すぎる
#夢と感動
#ありがとう
#妖精は…
#います!!
#ピュアな心
#取り戻そう
#壱城あずさ
#しーらん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,609

31

2019/11/17

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

壱城あずさを見た方におすすめの有名人