大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 【追記11月20日】 パセコに供血をしてくれる6匹が見つかりました! 一旦、ここで拡散はストップさせてください。 皆さんのお陰で見つけることができました。 本当にありがとうございました。 ・ ・ 助けてください。 我が家の3匹を助けてくれた保護団体 @paseko_pawpads の看板犬パセコ。  犬では珍しい血液型がマイナスのパセコは、供血が必要なワンコたちのもとにいつも駆けつけていました。  そんなパセコが今緊急で供血を必要としています。  助けてあげたいです。 いつも緊張事態には駆けつけ供血してくれていたパセコをこのまま死なせたくない😭  25kg以上で血液型マイナスの供血してくださるワンコがいたら、ご連絡ください。  パセコの病状など詳細は @paseko_pawpads の投稿に明記があります。  血液型がわからない場合、動物病院で検査する必要があるのですが、検査費などは、私が負担します。  どうかお力を貸してください。 情報提供と情報拡散をお願いいたします。」11月17日 18時21分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 11月17日 18時21分



【追記11月20日】
パセコに供血をしてくれる6匹が見つかりました!
一旦、ここで拡散はストップさせてください。
皆さんのお陰で見つけることができました。
本当にありがとうございました。


助けてください。
我が家の3匹を助けてくれた保護団体 @paseko_pawpads の看板犬パセコ。

犬では珍しい血液型がマイナスのパセコは、供血が必要なワンコたちのもとにいつも駆けつけていました。

そんなパセコが今緊急で供血を必要としています。

助けてあげたいです。
いつも緊張事態には駆けつけ供血してくれていたパセコをこのまま死なせたくない😭

25kg以上で血液型マイナスの供血してくださるワンコがいたら、ご連絡ください。

パセコの病状など詳細は @paseko_pawpads の投稿に明記があります。

血液型がわからない場合、動物病院で検査する必要があるのですが、検査費などは、私が負担します。

どうかお力を貸してください。
情報提供と情報拡散をお願いいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,766

15

2019/11/17

大日方久美子を見た方におすすめの有名人