最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「ファッション、というのは 自分をどうとでも表現できて面白い。  学生時代はそれがわからなくて、制服以外を着るのが怖かった。社会人になって選択肢が広がると迷いも生まれる。  自分ってなんだろ? どんな格好をしたくて どんな格好が好きなのか? どんな風にみられたい?  いまは、"他人と同じ"が落ち着くという人も増えてる。はみださずに、ひっそりと。 それもきっとファッションの一つで、 "らしさ"でもあるんだろう。  似合わない服があれば 似合う服もある。 "好き"でいればいいんだと、ぼくは思う。  派手だって、地味だって、 それは一つの個性なのだ。  0658の服は、自分にはしっくりくる。 最近はUN3Dと、PAMEOもよく着てる。 あとG.V.G.V.、ユニクロなど、、 その他にもたくさんのいろんな服を着ます。  なんとなく好き、が広がって 合うブランドをみつけたりすると世界も広がる。 あ、こんなのもあったんだって。 ブランドがかっこいい、ではなく、 そのデザイナーさんの作る服がかっこいい、その系統が好き。 そういう出会いもある。  着たい服を着る。  やっぱ、好きな服ででかけると 気持ち良いよね。」11月17日 18時45分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 11月17日 18時45分


ファッション、というのは
自分をどうとでも表現できて面白い。

学生時代はそれがわからなくて、制服以外を着るのが怖かった。社会人になって選択肢が広がると迷いも生まれる。

自分ってなんだろ?
どんな格好をしたくて
どんな格好が好きなのか?
どんな風にみられたい?

いまは、"他人と同じ"が落ち着くという人も増えてる。はみださずに、ひっそりと。
それもきっとファッションの一つで、
"らしさ"でもあるんだろう。

似合わない服があれば
似合う服もある。
"好き"でいればいいんだと、ぼくは思う。

派手だって、地味だって、
それは一つの個性なのだ。

0658の服は、自分にはしっくりくる。
最近はUN3Dと、PAMEOもよく着てる。
あとG.V.G.V.、ユニクロなど、、
その他にもたくさんのいろんな服を着ます。

なんとなく好き、が広がって
合うブランドをみつけたりすると世界も広がる。
あ、こんなのもあったんだって。
ブランドがかっこいい、ではなく、
そのデザイナーさんの作る服がかっこいい、その系統が好き。
そういう出会いもある。

着たい服を着る。

やっぱ、好きな服ででかけると
気持ち良いよね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,257

189

2019/11/17

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人