山内英輝さんのインスタグラム写真 - (山内英輝Instagram)「最終戦も勝つことができました。 予選もコースレコードを獲得。そしてシリーズチャンピオンを獲得する事ができました。  同じチームから3台出ていて、ディーラーメカさん達の戦いも目に見えて感じていたので、この結果でみんなの喜びを感じれた事が凄く嬉しかったです。 皆さんのおかげで、楽しい週末を毎回過ごさせて頂きました。  名古屋トヨペットの皆様、本当に1年間ありがとうございました!」11月17日 19時09分 - hidekiyamauchi

山内英輝のインスタグラム(hidekiyamauchi) - 11月17日 19時09分


最終戦も勝つことができました。
予選もコースレコードを獲得。そしてシリーズチャンピオンを獲得する事ができました。

同じチームから3台出ていて、ディーラーメカさん達の戦いも目に見えて感じていたので、この結果でみんなの喜びを感じれた事が凄く嬉しかったです。
皆さんのおかげで、楽しい週末を毎回過ごさせて頂きました。

名古屋トヨペットの皆様、本当に1年間ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

849

5

2019/11/17

山内英輝を見た方におすすめの有名人

山内英輝と一緒に見られている有名人