太田夢莉さんのインスタグラム写真 - (太田夢莉Instagram)「. #太田夢莉ソロコンサート #Daydream 終わりました!!! .  バンドメンバーのみなさま、ダンサーのみなさま、はあさ、りおな、ありがとうございます!!! . 演出さん、音響さん、衣装さん、メイクさん、ボイストレーニングの先生、マネージャーさん、ほかにもまだまだ。 1人がステージに立つために凄くたくさんの方のお力が必要で。 . どうやって形になっていくんだろう。って最初は思ってたのに、形になって、本番を迎えて、いまになってはもう過去のことなんだなぁ。 . 私はほんとうにたくさんの方に支えられて生きています。😌 ひとりだけどひとりじゃなくてでもひとりで、ひとりじゃないソロコンサートでした!!! . 青いペンライトを持っていてくださって、昼公演の時に「夜公演が終わるまでネタバレしないでください」 って言ったらちゃんと守ってくださるみなさま、サイコウ😆👍🏻👍🏻 . あいどるになってよかったーーーーーー .」11月18日 2時59分 - yustagram12

太田夢莉のインスタグラム(yustagram12) - 11月18日 02時59分


.
#太田夢莉ソロコンサート #Daydream 終わりました!!!
.

バンドメンバーのみなさま、ダンサーのみなさま、はあさ、りおな、ありがとうございます!!!
.
演出さん、音響さん、衣装さん、メイクさん、ボイストレーニングの先生、マネージャーさん、ほかにもまだまだ。
1人がステージに立つために凄くたくさんの方のお力が必要で。
.
どうやって形になっていくんだろう。って最初は思ってたのに、形になって、本番を迎えて、いまになってはもう過去のことなんだなぁ。
.
私はほんとうにたくさんの方に支えられて生きています。😌
ひとりだけどひとりじゃなくてでもひとりで、ひとりじゃないソロコンサートでした!!!
.
青いペンライトを持っていてくださって、昼公演の時に「夜公演が終わるまでネタバレしないでください」
って言ったらちゃんと守ってくださるみなさま、サイコウ😆👍🏻👍🏻
.
あいどるになってよかったーーーーーー
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,591

200

2019/11/18

太田夢莉を見た方におすすめの有名人