川島章良さんのインスタグラム写真 - (川島章良Instagram)「. . . ビックリマン ザ⭐️ステージの制作発表でした。  12月24〜29日  俳優デビューします。  吉本興業以外の舞台は初めての経験で  まさかデビューがビックリマンの舞台でビックリしてます。  最初マネージャーから聞いたときはドッキリかと思いましたし、 ビックリマンザ⭐️ステージと聞き、  ビックリ人間がいっぱい登場する舞台だと思いました。  400キロの人とか、  2メートルの人とか、  剣を飲む人とか、  自分も一升瓶に乗れるのでそれかと思いました。  まさか、子供時代にハマっていたビックリマンを演じることになるとは思いませんでした。  しかもスーパーデビル役です。  悪役です。  アクションや歌やダンスありの舞台になってます。 クリスマスにいかがですか? . . . #ビックリマン #はんにゃ川島  #舞台 #ビックリマン舞台 #ビックリマンザステージ」11月18日 22時02分 - hannyakawashima

川島章良のインスタグラム(hannyakawashima) - 11月18日 22時02分


.
.
.
ビックリマン ザ⭐️ステージの制作発表でした。

12月24〜29日

俳優デビューします。

吉本興業以外の舞台は初めての経験で

まさかデビューがビックリマンの舞台でビックリしてます。

最初マネージャーから聞いたときはドッキリかと思いましたし、
ビックリマンザ⭐️ステージと聞き、

ビックリ人間がいっぱい登場する舞台だと思いました。

400キロの人とか、

2メートルの人とか、

剣を飲む人とか、

自分も一升瓶に乗れるのでそれかと思いました。

まさか、子供時代にハマっていたビックリマンを演じることになるとは思いませんでした。

しかもスーパーデビル役です。

悪役です。

アクションや歌やダンスありの舞台になってます。
クリスマスにいかがですか? .
.
.
#ビックリマン
#はんにゃ川島
#舞台
#ビックリマン舞台
#ビックリマンザステージ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

478

4

2019/11/18

川島章良を見た方におすすめの有名人