石川直樹さんのインスタグラム写真 - (石川直樹Instagram)「#ShibuyaStation, #Tokyo. ちょい前まで渋谷駅の地下で、#ONEOKROCK のTakaさんと自分の遠征の写真が並んでいました。 ヒマラヤ遠征のベースキャンプで広く使われている発電機や、親友シェルパのプルバに贈ってネパール・クムジュン村で活躍している刈払機など、HONDAのパワープロダクツの広告。 . 最後の動画はプルバが送ってくれたもの。「鎌で草刈りするのは本当に大変だったから助かった。めちゃ利用してる」みたいなメッセージ付きでした。ヒマラヤには硬めの草?植物?が多いらしく、ナイロンコードのやつはダメで、チップソーという刃がついてないと使えないみたい…。プルバから「これがいい」という商品の指定もあり…。ネパールの山奥で刈払機というか草刈機が活躍してくれてるようで、本当によかった! . #govantagepoint」11月18日 22時36分 - straightree8848

石川直樹のインスタグラム(straightree8848) - 11月18日 22時36分


#ShibuyaStation, #Tokyo.
ちょい前まで渋谷駅の地下で、#ONEOKROCK のTakaさんと自分の遠征の写真が並んでいました。
ヒマラヤ遠征のベースキャンプで広く使われている発電機や、親友シェルパのプルバに贈ってネパール・クムジュン村で活躍している刈払機など、HONDAのパワープロダクツの広告。
.
最後の動画はプルバが送ってくれたもの。「鎌で草刈りするのは本当に大変だったから助かった。めちゃ利用してる」みたいなメッセージ付きでした。ヒマラヤには硬めの草?植物?が多いらしく、ナイロンコードのやつはダメで、チップソーという刃がついてないと使えないみたい…。プルバから「これがいい」という商品の指定もあり…。ネパールの山奥で刈払機というか草刈機が活躍してくれてるようで、本当によかった!
.
#govantagepoint


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,562

6

2019/11/18

石川直樹を見た方におすすめの有名人