村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「インプットとアウトプットは、どちらも必要で、それがあるからバランスが取れる! なんて日頃から思っているのに、先週はとにかくアウトプットが多い1週間で、気付けば通常営業しながら週5で登壇させてもらう機会があり、まさに駆け抜けた気分。 神戸、札幌、旭川、苫小牧、東京と、たった1週間の思い出がもはや走馬灯のようで、昨日は近所のスーパー銭湯で白目になってました。  そのおかげか温泉の中で、ようやく色んな気付きが腑に落ちて、すっきり。 忙しないと考える暇もないし、思考が健全じゃないと楽しい妄想もアイディアも枯渇してくるので、やっぱりインもアウトも、どちらも大切♨︎  写真は、 @gartencoffee の今月のフルーツサンドに挟む柿が炒められているところ。 怒涛の合間に見かけた、癒しの光景でした。  さて、回復した頭と身体でようやく先のことを考えてみようと思います。   #忘れたくないメモ」11月19日 11時33分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 11月19日 11時33分


インプットとアウトプットは、どちらも必要で、それがあるからバランスが取れる!
なんて日頃から思っているのに、先週はとにかくアウトプットが多い1週間で、気付けば通常営業しながら週5で登壇させてもらう機会があり、まさに駆け抜けた気分。
神戸、札幌、旭川、苫小牧、東京と、たった1週間の思い出がもはや走馬灯のようで、昨日は近所のスーパー銭湯で白目になってました。

そのおかげか温泉の中で、ようやく色んな気付きが腑に落ちて、すっきり。
忙しないと考える暇もないし、思考が健全じゃないと楽しい妄想もアイディアも枯渇してくるので、やっぱりインもアウトも、どちらも大切♨︎

写真は、 @gartencoffee の今月のフルーツサンドに挟む柿が炒められているところ。
怒涛の合間に見かけた、癒しの光景でした。

さて、回復した頭と身体でようやく先のことを考えてみようと思います。

#忘れたくないメモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,497

12

2019/11/19

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人