松本直晃さんのインスタグラム写真 - (松本直晃Instagram)「先日29歳を迎えました! お祝いのメッセージなどくださった方々、 ありがとうございました!  挨拶が遅くなりましたが、 今シーズンをもちまして、 戦力外となりライオンズを去ることとなりました。 この4年間、本当に色々な方に支えられ 充実した時間を過ごす事が出来ました。 大学卒業後の軟式野球で投手を始め、 その後独立リーグからプロに入団という経緯で、 一軍のマウンドも経験できました。 リーグ2連覇にはたいした貢献もできませんでしたが、 このチームでやれたことは誇りに思います。  今月12日にはトライアウトも受験させて頂きました。 大学の先輩にあたる中日ドラゴンズの亀澤さんがバックを守り、 なんとも言えない感情でした!  今後どのような道に進むかはまだ迷ってる最中です。 また後々報告させてもらいます。  最後になりましたが、 4年間たくさんの応援、 ありがとうございました!  また新たなステージで僕らしく頑張りたいとおもいます!」11月19日 22時40分 - naoaki.66

松本直晃のインスタグラム(naoaki.66) - 11月19日 22時40分


先日29歳を迎えました!
お祝いのメッセージなどくださった方々、
ありがとうございました!

挨拶が遅くなりましたが、
今シーズンをもちまして、
戦力外となりライオンズを去ることとなりました。
この4年間、本当に色々な方に支えられ
充実した時間を過ごす事が出来ました。
大学卒業後の軟式野球で投手を始め、
その後独立リーグからプロに入団という経緯で、
一軍のマウンドも経験できました。
リーグ2連覇にはたいした貢献もできませんでしたが、
このチームでやれたことは誇りに思います。

今月12日にはトライアウトも受験させて頂きました。
大学の先輩にあたる中日ドラゴンズの亀澤さんがバックを守り、
なんとも言えない感情でした!

今後どのような道に進むかはまだ迷ってる最中です。
また後々報告させてもらいます。

最後になりましたが、
4年間たくさんの応援、
ありがとうございました!

また新たなステージで僕らしく頑張りたいとおもいます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,814

126

2019/11/19

松本直晃を見た方におすすめの有名人