じろうさんのインスタグラム写真 - (じろうInstagram)「友近さんとゆりあんのブルースシスターズ大阪公演終わり。 打ち上げはしじみ炊き肉というのを初めて食べたけど、美味かったなぁ。まず鉄鍋でレバー炒めてそれ頂いて。炒めたレバーの油が溜まってるところにホルモンぶっ込んで。その上に野菜死ぬほど乗せてしじみ山盛りにして汁ぶっかけて、炊いて。 ヘルシーに腹一杯になりました。僕は残りは名古屋公演に出て終わり。友近さん、ゆりあん、A先生、皆さんに今年もいい刺激を頂きました。」11月20日 1時45分 - sissonne_jiro

じろうのインスタグラム(sissonne_jiro) - 11月20日 01時45分



しじみ 炊き肉 くにき - Instagrammers Gourmet


友近さんとゆりあんのブルースシスターズ大阪公演終わり。
打ち上げはしじみ炊き肉というのを初めて食べたけど、美味かったなぁ。まず鉄鍋でレバー炒めてそれ頂いて。炒めたレバーの油が溜まってるところにホルモンぶっ込んで。その上に野菜死ぬほど乗せてしじみ山盛りにして汁ぶっかけて、炊いて。
ヘルシーに腹一杯になりました。僕は残りは名古屋公演に出て終わり。友近さん、ゆりあん、A先生、皆さんに今年もいい刺激を頂きました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,850

18

2019/11/20

じろうを見た方におすすめの有名人