空道太朗さんのインスタグラム写真 - (空道太朗Instagram)「. 昨日、単独ライブ「TANDEM」を見に来て下さった皆さん。 本当にありがとうございました。 最高に温かいお客さんでした。 やすよともこさんの「どこいこっ!?」の反響が凄くてチケットが完売したの初めてでした。 ゲストの 藤崎マーケットさん、トットさんのお陰で大盛り上がりでした。 スタッフの皆さんが最高の舞台を用意してくれました。 そして何より最初から最後までパワー全開の梅ちゃんと漫才できて幸せでした。 改めて、 梅ちゃん、お客さん、スタッフの皆さん、やすよともこさん、 ゲストの藤崎マーケットさん、トットさん、には感謝しかありません。 あんなに楽しく温かい気持ちになれた舞台は初めてでした。 本当にありがとうございました! そして改めて、 今回の結婚発表の事で驚かせ過ぎてしまい不快に思われた方々本当にすみませんでした。 これからも、梅ちゃんとラフ次元として日々精進して参ります。」11月20日 15時36分 - rafujigensora

空道太朗のインスタグラム(rafujigensora) - 11月20日 15時36分


.
昨日、単独ライブ「TANDEM」を見に来て下さった皆さん。
本当にありがとうございました。
最高に温かいお客さんでした。
やすよともこさんの「どこいこっ!?」の反響が凄くてチケットが完売したの初めてでした。
ゲストの
藤崎マーケットさん、トットさんのお陰で大盛り上がりでした。
スタッフの皆さんが最高の舞台を用意してくれました。
そして何より最初から最後までパワー全開の梅ちゃんと漫才できて幸せでした。
改めて、
梅ちゃん、お客さん、スタッフの皆さん、やすよともこさん、
ゲストの藤崎マーケットさん、トットさん、には感謝しかありません。
あんなに楽しく温かい気持ちになれた舞台は初めてでした。
本当にありがとうございました!
そして改めて、
今回の結婚発表の事で驚かせ過ぎてしまい不快に思われた方々本当にすみませんでした。
これからも、梅ちゃんとラフ次元として日々精進して参ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,988

27

2019/11/20

空道太朗を見た方におすすめの有名人