平泉春奈のインスタグラム(hiraizumiharuna0204) - 11月20日 19時59分




【※LCラブコスメさんとのタイアップ3部作 第1話】


『取り戻したい想い』


一体なぜ、こんな気持ちになったんだろう。

彼女と恋人関係になって3年が過ぎていた。
今では「お互い仕事優先」が合言葉のようになっていて、決められたルーティーンの中に彼女と過ごす時間が組み込まれていた。
それはまるで、足りない部分をただ埋めるかのような恋愛。近頃無性に、彼女に恋をしていた頃のことを思い出す。

「ごめん、待った?」
彼女の声で現実に引き戻される。
ドキッとした。
彼女曰く、「デキる女は隙を見せてはいけない」とのことで、いつも長い髪の毛を固くまとめていた。まるで鎧をまとう兵士のように。

でも今、目の前にいる彼女は長い髪を下ろしフンワリなびかせていて、その姿は、あの頃……彼女を好きになったあの頃と、同じだった。
愛しい記憶が蘇る。
少し近づくと彼女の髪からわずかに甘いベリーの香りがした。

「なんか懐かしい」
「え?」
「……髪」
「ああ……ちょっと、昔を思い出して」

彼女も俺と同じ気持ちなのだろうか。

行きつけのバーで隣に座る彼女に少しだけ近づく。
「……髪、触っていい?」
返事が来る前に、彼女の髪の毛に手を伸ばす。サラリと指を髪に絡ませて、手はそのまま彼女の耳に。
「……っ」
彼女がピクリと動く。
ああ……俺はなんて大切なものを過去に置き忘れていたのだろう。
彼女に伝えたい、この気持ちを。
でもなんて言えば……

「……ねえ、今度、一泊でもいいからどこか出かけない?」
「え?」
「最近思うの。私、仕事も凄く大事だけど、それ以上にあなたの事が大事だなって。」
「……」
「私、あなたとちゃんと向き合えてなかった。あなたしか見えてなかったあの頃よりは大人になったけど、凄く大切なものまで若かった頃に置き忘れてきちゃった気がして……」
「……」
「っていうか……寂しいの。すっごく寂しいの!」


なぜ彼女はこんなにも
「もう一度、あの頃みたいに……あなたと恋がしたいの……」
俺が欲しい言葉をくれるんだろう。

少し潤んだ彼女の瞳は真っ直ぐに俺だけを見つめていた。
俺は、彼女の手を強く握って、彼女の耳元に口を近づけた。

「もう一度、お前を本気にさせるから。あの頃以上に……」



to be continued



=================


LCラブコスメさん( @lclovecosmetic_japan )とのタイアップ3部作スタートしました☺️💕

今回の3部作のテーマは『マンネリ』です。長く恋人と付き合っていると避けて通れない、ある意味一つの大きな壁とも言えるマンネリ化。そこにぶつかった時、お互いどう向き合っていけば大切なことを思い出せるのか、そんなことを考えて書きました。

2、3話と進むにつれて2人が熱い気持ちを思い出して急激に燃え上がっていき、内容もだんだん官能度が増していく予定です❣️どうか最後まで目を見開いて(笑)、読んで頂けたら嬉しいです!!

さて、1話目で登場してるアイテムは、ヘアパフューム『ナデテ』です✨
『思わず撫でたくなる』がコンセプトのヘアトリートメントなのですが、とにかく香りと潤いが素晴らしいです🥺


【ナデテの特徴】
①お風呂上がりのシャンプーの香りをイメージした官能的な香り(相手の記憶に残りやすい)
②水のような柔らかな質感のオイルでベタつきにくく、しっかり保湿できてツヤができる(ひまわり種子油、ブドウ種子油、アンゼリカ根油、ローマカミツレ花油など配合)
③彼が思わずナデナデしたくなるような質感

今回、一番人気の『ロゼ』を2枚目に描かせて頂きました。甘くセクシーなベリーの香りです♡
是非チェックしてみてください♪

続きは2週間後投稿予定です!!次回はみんなが大好きなあのシチュエーション❤️お楽しみに☺️




#ナデテ #ナデテロゼ #nadete #ラブコスメ #sponsored
#カップルイラスト #デート #胸キュン #バー
#バーカウンター #インテリア #夜デート
#香り #ラブシーン #ドキドキ #ロングヘア
#イラスト #イラストレーション #キュン #恋愛
#ポエム #恋人 #マンネリ #切ない #恋
#pr #coupleillustration #couple #date


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,954

82

2019/11/20

平泉春奈を見た方におすすめの有名人