大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「【PR⠀】 インスタのPRでよく目にする、すっぽん小町。(@official_komachi) マジでよく目にしますね?🐢🏁🐢💨💨🐢💭🐢💕🐢💚 むかーし義母に戴いたことあったな。 効果ってどうだったっけ…産後の忙しさであんまり覚えてないな。 と、思いモニターを引き受けさせていただきました。  1ヶ月ちょっと飲んでの感想は……。 劇的!!という感じの効果では無かったけど、寝起きが楽になった気がしてる。  あとは、吹出物が減った!! シミそばかすは減ってない。  わたしには合ってたと思うので、もう少し自分で買って続けてみようかなーと思ってます👺🔅 #すっぽん小町 #疲れの出やすい年頃 #pr  このあと夜中にまた昨日の続きを出すのでよろしくね! こちらもちょっとすっぽん系🐢💭」11月21日 22時08分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 11月21日 22時08分


【PR⠀】 インスタのPRでよく目にする、すっぽん小町。(@official_komachi)
マジでよく目にしますね?🐢🏁🐢💨💨🐢💭🐢💕🐢💚 むかーし義母に戴いたことあったな。
効果ってどうだったっけ…産後の忙しさであんまり覚えてないな。
と、思いモニターを引き受けさせていただきました。

1ヶ月ちょっと飲んでの感想は……。 劇的!!という感じの効果では無かったけど、寝起きが楽になった気がしてる。

あとは、吹出物が減った!! シミそばかすは減ってない。

わたしには合ってたと思うので、もう少し自分で買って続けてみようかなーと思ってます👺🔅 #すっぽん小町
#疲れの出やすい年頃
#pr

このあと夜中にまた昨日の続きを出すのでよろしくね!
こちらもちょっとすっぽん系🐢💭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,743

51

2019/11/21

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人