上坂嵩さんのインスタグラム写真 - (上坂嵩Instagram)「映画「決算!忠臣蔵」にW主演する #堤真一 さん #岡村隆史 さん、監督の #中村義洋 さんを直撃しました!  忠臣蔵を"お金"の側面から描いた時代劇コメディ。 堤さんが、お金と女性にだらしない大石内蔵助を、岡村さんが勘定方の矢頭長助を演じています。  私が映画から感じたのは、少し見方を変えると、疑わなかった事実の全く違った側面が見えてくる(かもしれない)ということ。 コメディでありながら、物事の本質を突いた作品だと感じました!   けさの #レコメン坂 では、岡村さんのレコメンソングとして #反町隆史 さんの #POISON をご紹介!  岡村さんにとって十八番だそうで、自身主催の音楽イベントでも披露するほどなんだとか! 歌詞に共感される方も多いはず。 自分もカラオケで熱唱したいと思います。   そして映画には、#竹内結子 さんや #石原さとみ さん #妻夫木聡 さん #横山裕 など、豪華俳優陣が出演。  堤さんや岡村さんが、撮影現場での共演者とのエピソードなどをたっぷり明かしてくれました! さらに、大河ドラマにも出演予定の岡村さん。現場での大失態をしてしまったとか!?  インタビューの第2弾は、来週25日(月)に放送予定です!お楽しみに!   #メーテレ #ドデスカ #上坂嵩」11月22日 14時33分 - takashi_uesaka_nbn

上坂嵩のインスタグラム(takashi_uesaka_nbn) - 11月22日 14時33分


映画「決算!忠臣蔵」にW主演する #堤真一 さん #岡村隆史 さん、監督の #中村義洋 さんを直撃しました!

忠臣蔵を"お金"の側面から描いた時代劇コメディ。
堤さんが、お金と女性にだらしない大石内蔵助を、岡村さんが勘定方の矢頭長助を演じています。

私が映画から感じたのは、少し見方を変えると、疑わなかった事実の全く違った側面が見えてくる(かもしれない)ということ。
コメディでありながら、物事の本質を突いた作品だと感じました!


けさの #レコメン坂 では、岡村さんのレコメンソングとして #反町隆史 さんの #POISON をご紹介!

岡村さんにとって十八番だそうで、自身主催の音楽イベントでも披露するほどなんだとか!
歌詞に共感される方も多いはず。
自分もカラオケで熱唱したいと思います。


そして映画には、#竹内結子 さんや #石原さとみ さん #妻夫木聡 さん #横山裕 など、豪華俳優陣が出演。

堤さんや岡村さんが、撮影現場での共演者とのエピソードなどをたっぷり明かしてくれました!
さらに、大河ドラマにも出演予定の岡村さん。現場での大失態をしてしまったとか!?

インタビューの第2弾は、来週25日(月)に放送予定です!お楽しみに!


#メーテレ #ドデスカ #上坂嵩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

555

2

2019/11/22

上坂嵩を見た方におすすめの有名人

上坂嵩と一緒に見られている有名人