妃海風さんのインスタグラム写真 - (妃海風Instagram)「しっかしたまげた。 こいつぁ魔法の箱だぁなぁ。🤔✨✨✨笑 . 今日は朝からずーっと 雨だし寒いし。。 どこか気分が上がりきらなくて。 こりゃ今日は何しても気分が上がらんなぁ。 そう思っていたんですよ。 . そんな時、お世話になっている方からケーキをプレゼントして頂いてね。 いやー今日はそんな気分じゃ。。 と、思っていたのに、めっちゃテンション上がって心が喜んでいる自分がいました。笑 . 今まだケーキは食べてないんですけど、食べようとして冷蔵庫から取り出して箱を見てるだけで、やっぱりわくわくしてきた。 . この箱のお陰で、今日1日の終わりがハッピーな気分で終われそうです。 終わり良ければ全てよーし! . こいつぁ。。 魔法の箱だよ。ご機嫌BOXだよ。笑笑 . #ハーブス #ミルクレープ です #ほんっとすき #プレゼントしてくれて #ありがとう #魔法使いさん!笑」11月22日 22時26分 - fuhinami_official

妃海風のインスタグラム(fuhinami_official) - 11月22日 22時26分


しっかしたまげた。
こいつぁ魔法の箱だぁなぁ。🤔✨✨✨笑
.
今日は朝からずーっと
雨だし寒いし。。
どこか気分が上がりきらなくて。
こりゃ今日は何しても気分が上がらんなぁ。
そう思っていたんですよ。
.
そんな時、お世話になっている方からケーキをプレゼントして頂いてね。
いやー今日はそんな気分じゃ。。
と、思っていたのに、めっちゃテンション上がって心が喜んでいる自分がいました。笑
.
今まだケーキは食べてないんですけど、食べようとして冷蔵庫から取り出して箱を見てるだけで、やっぱりわくわくしてきた。
.
この箱のお陰で、今日1日の終わりがハッピーな気分で終われそうです。
終わり良ければ全てよーし!
.
こいつぁ。。
魔法の箱だよ。ご機嫌BOXだよ。笑笑
.
#ハーブス
#ミルクレープ です
#ほんっとすき
#プレゼントしてくれて
#ありがとう
#魔法使いさん!笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,245

20

2019/11/22

妃海風を見た方におすすめの有名人