佐藤美希さんのインスタグラム写真 - (佐藤美希Instagram)「昨日オープンした「三井ガーデンホテルズ神宮外苑の杜プレミア」 ホテルの外観は木材が曲線状になっていて実際に見ると不思議な感覚になります。(写真だと伝わりにくい。。) ホテル内は素敵なアート作品がいろんなところに飾られていてモダンな雰囲気に。 楽しみにしていた朝食は、焼き立てパンや薪火で炙ったハムやソーセージ、スムージーなど自家製メニューが豊富🥐🍳洋食だけでなく和食もありました! テラスやバーカウンターもあるので、お茶をしたり夜美味しいお酒を飲みながらも楽しめそう🍹🍸 ホテル内どこにいても開放感があってリラックスできる贅沢な1日でした!  ホテルを出るともう新国立競技場!! 東京オリンピックの前に2020年の元旦にはこの会場で天皇杯決勝が行われます! こけら落とし✨ これからJリーグの試合でも多く使われるので、サポーターの皆さん!アクセス◎満足度◎の宿泊をぜひ楽しんでください! 試合チケットが取れなかった。。という方でも、客室にいてもスタジアム内の歓声が聞こえてきたり階によってはスタンド席の様子も見えるのでその熱さを感じながら客室でテレビ、DAZN観戦して楽しむのも面白そうですよ!  #三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア #グランドオープン #新国立競技場 #ホテル宿泊 #RISTORANTEBAR #EVOLTA #エボルタ #モーニング #ランチ #カフェ #ディナー #THEGROVEBAKERY #ベーカリー #テイクアウトOK #2020年元旦 #天皇杯決勝 #こけら落とし #Jリーグ試合会場 #11月22日オープン #instagram」11月23日 8時29分 - satomiki0626

佐藤美希のインスタグラム(satomiki0626) - 11月23日 08時29分


昨日オープンした「三井ガーデンホテルズ神宮外苑の杜プレミア」
ホテルの外観は木材が曲線状になっていて実際に見ると不思議な感覚になります。(写真だと伝わりにくい。。)
ホテル内は素敵なアート作品がいろんなところに飾られていてモダンな雰囲気に。
楽しみにしていた朝食は、焼き立てパンや薪火で炙ったハムやソーセージ、スムージーなど自家製メニューが豊富🥐🍳洋食だけでなく和食もありました!
テラスやバーカウンターもあるので、お茶をしたり夜美味しいお酒を飲みながらも楽しめそう🍹🍸
ホテル内どこにいても開放感があってリラックスできる贅沢な1日でした!

ホテルを出るともう新国立競技場!!
東京オリンピックの前に2020年の元旦にはこの会場で天皇杯決勝が行われます!
こけら落とし✨
これからJリーグの試合でも多く使われるので、サポーターの皆さん!アクセス◎満足度◎の宿泊をぜひ楽しんでください!
試合チケットが取れなかった。。という方でも、客室にいてもスタジアム内の歓声が聞こえてきたり階によってはスタンド席の様子も見えるのでその熱さを感じながら客室でテレビ、DAZN観戦して楽しむのも面白そうですよ!

#三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
#グランドオープン
#新国立競技場
#ホテル宿泊
#RISTORANTEBAR
#EVOLTA
#エボルタ
#モーニング
#ランチ
#カフェ
#ディナー
#THEGROVEBAKERY
#ベーカリー
#テイクアウトOK
#2020年元旦
#天皇杯決勝
#こけら落とし
#Jリーグ試合会場
#11月22日オープン
#instagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,139

32

2019/11/23

佐藤美希を見た方におすすめの有名人